こんにちはハート

昨日は、私がレギュラーでリングアナウンサーをさせていただいている
プロレスリングFREEDOMSさん所属・葛西 純選手のドキュメンタリー映画『狂猿』関係者試写会にお招きいただき観させていただきました。




まず最初に流れる、コロナ禍になる前の大歓声の会場...
もう1年その声を聴いていないから....
お客様のその大歓声を聴いて、映画開始1分にも関わらず涙してしまいました。
どうしても、込み上げてきちゃったの。

今こうしてBlog書きながら、思い出してうるうるしてる(笑)

あの頃に戻れるのかなぁ。
戻りたいなぁ。


葛西選手のことを私も本部席からここ数年見てきましたが...(なんていうとおこがましいのですが)
葛西選手のいろいろな想いと私の見てきた葛西選手の姿が全てが繋がって、
葛西選手の吐き出す、紡ぎ出す言葉が一つ残らず自分の心に刺さっていく感触があって
とにかく
どんな生き方している方にも、
どんな職業の方にも、
どんな境遇の方にも、
迷っていたり悩んでいたりする方にも、辛かったり悲しかったりする方にも
今幸せな方にもそうでない方にも、
年齢関係なく絶対に観て欲しいと心底思いました。

私は
公開されたら
また観に行く。

大切な人を必ず連れて
何度でも行こうと思います。


リングアナとしても女優としても
人間としても
この方のようでありたいと強く思うと同時に
これまでの自分の甘さに愕然として
改めて心を入れ替えて行こうと誓いました。

大袈裟でもなんでもなくて
本当に、心から。


公開は5月。

みなさん、是非楽しみにしていてくださいね照れ


あ。
私のコールもたくさん収録されていて、クレジットにも名前を載せていただけて
本当に光栄です!!





さぁ。
稽古行ってきます。