Amebaさんの公式Blogになってからコメントに直接お返事することができないのですが
全てきちんと読ませていだたいています。

いつもありがとう。


たくさん勇気や元気もらって
私は何か返せてるかな...?

これから返していけるかな...?




さて
2/7に出演させていただいた
アクアリングプレ公演『宇宙海賊シェルオル』が早くも再演決定となりましたビックリマーク





リングアナ・富山役として出演させていただいております🎤

こんなに早く再演が決まるとは思っていなかったのでとても嬉しいですおねがい




アクトリングとは、
アクションシーンに実際のプロレス技を取り入れた、リング上で繰り広げられるエンターテインメント舞台です。

私はアクションはしませんが(笑)


リングアナ・富山智帆 と 女優・富山智帆 をいっぺんに観れるとてもお得な作品ですニヤリ



チケットの発売日などはまた追ってお知らせいたしますので、ぜひぜひよろしくお願いします!!