こんばんは。

今日は
アンバサダーを務めている、日本初の美容サロン通い放題サービス『Viday』を経由して
セルフエステを初体験してきたよ音符

伺ったお店は、恵比寿駅近くの『VICTORIA SELFESTE』さん。


個室毎に設置されている機械を使って自分で施術するんだけど
最初はちょっと勝手がわからなくてアタフタアセアセ

膝裏のリンパを流すところから始めて
鼠径部分のリンパまで、脚部分を全部やってみました。

1回50分の施術なんだけど
あっという間!!
やり始めたら体がポカポカ。

すごく気持ちよかったです。


初回サービスでフェイシャルも10分やらせていただいたんだけど...

まぁ、フェイシャルですから、そりゃお化粧落とさないとできないっていうことで

お店来た時はばっちりメイクしてたんだけどどすっぴんに。笑


唇のとこに、でっかい吹き出物できちゃっててツライ

なかなか吹き出物とかできない肌質だから
ちょっと食事とか気をつけないとかなーアセアセ

リフトアップやシミなどに効く機械(名前忘れちゃった...)も使わせていただいて
いろいろ経験できました!!

気になる方はぜひおねがい



お家に帰って、少しゆっくりしてからジムにちょろっとだけ行ってきた。

どーせすっぴんになったし...と思って。笑

竹田誠志選手のTシャツ。笑

お家から徒歩3分くらいであるので、継続して通うにはサイコーなの。
だから今年はがんばろうと思いますビックリマーク
(緊急事態宣言でたら、行っちゃダメ...?)


そしてこれからボイストレーニング。

あるオーディションを受けるのにボイスサンプルを明日録るから、最後の練習。

サンプルには
リングアナとしてコールも録る予定なの。
架空の選手名で。笑


さて。行ってきます。