昨日は、初めて配信LIVEに出演させていただきました。


こちらは昨日の出演者みんなでカメラ

前から私を知ってくださってる方は知ってるかと思いますが、私が後ろからハグしてる彼女は世手子(よてこ)ちゃんというシンガーソングライターで
私がLIVE出演をお願いされたときなど、サポートで入ってくれたりと
けっこうよく絡んでいました。

でもお子さんが産まれたりなどで
2年くらい会ってなかったから、ホント久しぶりの再会だったの。

嬉しかったぁラブラブ


先月、マンスリーLIVEのゲストで出させてもらった吉澤里美ちゃん。

今月の里美ちゃんのマンスリーLIVEにもゲストとしてお邪魔することになりました照れ

↓これです。

もう少し、チケット予約受付られますので
c.tomiyamaxxorder@gamil.com
まで連絡くださいね!!


最後に観てる方へスクショタイムを設けた時の写真。


里美ちゃんが『イリュージョンやろう!』
って言ってこのポーズしたけど
これ、フュージョンな。笑





ここのところ、LIVE出演のオファーをたくさんいただいて皆さんの前で歌うということを結構させていただくようになって。



私は、プロの女優でありリングアナウンサーとして生きているけど
歌に関してはアマチュア....だと思ってる。
表現者として、ステージに立っているという気持ちです。

歌は得意な方だと思う。
だから、#たまにシンガー みたいなハッシュタグ使ってたけど...

元々、専門学校はミュージカル学科を卒業しているけど、20年くらい前の話だし。


昨日歌ってみて
改めて
自分自身に打ちのめされた。


軽い気持ちでステージに上がっていたつもりはなかったけど
実際は軽かったんだな、と。

そんなつもりがなかっただけ。

ダメだなって思った。

すごく落ち込んで反省した。

表現者だなんて良く言えたもんだな自分、と。



だから、とにかく、次を観て欲しいと思いました。

急に100点にはなれないけど
必ず
一歩は進んで皆様の前に立つから。




いつも応援してくれてありがとう。