こんにちはちゅー


今日初めてちゃんと体のメンテナンスをしてきたよ。

やってくれたのは
いつもSEAdLINNNGプロレスリングFREEDOMSでご一緒させていただいている
バーブ佐々木レフリーキラキラ


いやー
叫んだ叫んだゲッソリ(笑)


肩甲骨から上を重点的に
全身やっていただきましたが
今とーーーっても体が楽。

体のことに関する知識って大事だし
自分の体の事知るのもとても大事だなって改めて感じました。


背中とかバキバキすぎて
バーブさんが『ヤバイっすね』って言ってた。

頭皮も硬いって言われたし
あっちもこっちも硬い硬いって言われたよ(笑)


これからは定期的にメンテナンスをお願いすることにしました!!


バーブさんとお会いするのは
次は7/11のFREEDOMS新木場大会。


業界の大先輩だけれど、同じ歳なので親近感もあるし話しやすい.....照れ



次行く時までの宿題ももらったので
がんばりたいと思いますグッ




これから打ち合わせだ。
行ってきまーす!!