こんばんは。

久しぶりの更新になってしまいましたが
みなさんお元気ですか?ニコニコ

都内の感染者はやはり全国的に見ても多いのは一目瞭然なのですが
少しずつ、少しずつ、日常を取り戻そうとみんな一歩踏み出したりしています。


私も先日、プロレスリングFREEDOMSさんの新木場大会で
有観客試合を担当してきました。

2ヶ月半ぶりのリングアナでした。




楽しかったです。

本当に、楽しかった!!




お客様の沢山の協力があって
大会は成功したと思っています。

今更ですが
心から感謝です照れ




次回大会は
プロレスリングFREEDOMS新木場大会。


そして
7/13、SEAdLINNNGさんの後楽園ホール大会でのリングアナも決定しましたキラキラ



このような状況になって
改めて会場で皆さんにお会いできることやリングアナ としてオファーをいただけることへの有り難さを再認識しています。


会場を盛り上げていけるよう
全力でがんばりたいと思います!!

観にきてね照れ