こんばんはニコニコ


この間、子供の日ということで
所属しているチョコレイト旅団のInstagramにメンバーの子供の頃の写真を動画であげました音譜


私ねー
ホントに
上京する前の写真、SNSにあげたことなかったんですよ。一切。


鹿児島の、本当に垢抜けてないゴリゴリの田舎娘でしたからねぇ....チーン


まぁ、一回あげてしまえば
あとはもうどーでもよくなるもので(笑)



せっかくうちのお母さんが写真を携帯で撮って送ってくれたので
晒しておきます真顔



↑これはね
理容室やってるおじいちゃん・おばあちゃん家の前。
まだ現役でじいちゃんは理容師やってます。

今86歳とかかな...?
手先をずっと使っている仕事だからかまったくボケたりしてないの。
本当にすごいって思う!!

でも、耳が遠過ぎて.....(笑)
電話するの一苦労なんだなキョロキョロ

私は一時期おじいちゃんとおばあちゃんの家で過ごしていたので
このお家はすごくたくさんの思い出があるだぁ。。。



さてコチラ↓は....


多分、8歳くらいかなぁ。

ガッツリ一重なのでね、本来。


上京して
お化粧し始めて、大人になるにつれ顔のお肉がすっきりしてきて
まつ毛をビューラーでガッツリあげてたらいつのまにか二重の線ができて今に至る訳なんですが

右目だけ、まだ二重が浅くて
実は今もそれが結構コンプレックスなのーショボーン




鹿児島帰りたいし、おじいちゃんおばあちゃんに会いたいけど今は会えないし....

たまには電話しなきゃ。

ちなみに、おばあちゃん(85歳)は
よくショートメールしてきます。笑