こんにちはニコニコ

今日のお昼は、オムライスを作りました。


まずは使う野菜をみじん切り。

大好きなニンニクの芽もみじん切りして入れます。

冷凍しておいた鶏胸肉も1cmくらいのサイコロ状に。


オリーブオイルで鶏肉を炒めて色が変わってきたら
お野菜も。


火が通ったら塩コショウしてご飯を投入〜。

炒まったら
私が大好きなHEINZのトマトケチャップとコンソメで味付けしたら出来上がり。



卵には牛乳を少し入れて

バターを溶かして焼きます〜。



少し半熟くらいが美味しいですよねちゅー


卵で包むという技術は持ち合わせてないので
かぶせるだけですけど
美味しけりゃいいんですニヒヒ乙女のトキメキ


残ったタネは冷凍したので、次はそれをドリアとかにしようかなぁ。





さ。
このあとチョコ旅の集まり(オンライン)ですハート