こんばんは、おはようございます。
 
ご無沙汰ですしております。
お元気でお過ごしでしょうか。
 
3月10日はイギリスでの母の日でした。
 
このチューリップの花束は息子から初めて貰った花束ハートのバルーン
 
バイト先から、さりげなく買ってきて、渡す息子に成長を感じずにいられませんでした。
 
心からありがとうと素敵な男の子(って言ってもイギリスでは18歳は大人)に成長してくれて母親として、人間として、とても誇らしいです。
 
 
今日は今辛い思いをされていらっしゃる方へメッセージをお届けしたいと思います。
宇宙や天界はあなたを試します。
 
こんな事を思った事はありませんか。
 
  • 願った事がなかなか叶わない
  • かなり頑張っているのに、3次元での課題が終わる気配がない
  • 良かれと思って進んだ先でもまた違う課題がやってきて、ラスボスに出会った気分
  • 物事が真っ直ぐ行かない
  • 願った事は叶う人と叶わない人がいるのはなぜ?
  • サイレント期があけない
  • 嫌な事が続く
それはあなたがどんな段階(ステージ)にいるとしても
宇宙が、天界が、あなたを試しているから。
 
試す?ってなんで?どうして?って思いますよね。煽りガーン
 
ツインの道を歩いている方々ならお気づきと思いますが、残念ながらツインの道は恋愛(だけ)の道ではありません。ゲッソリ
 
あなたの愛を拡大させて、あなたがどんな相手さえも許し、愛を与える事が出来るか、
愛の目を通して見る事が出来るか、そしてそれを実践する事ができるのか見極めています。
(たくさん課題はありますが、過去のカルマを解消する事も課題の一つです)
 
口で「愛を実践する」ということは簡単に聞こえるかもしれませんが、
実際に辛い状況下でそれを行うのは容易ではありません。
 
相手がどんなに酷い事を言う相手であっても相手の事を愛の眼を通して見る事が出来ますか?あなたには本当の愛の意味、理解できていますか。そう問われています。
 
「愛」は宇宙の、天界からの学びや課題も然り、三次元で難しく感じる事も含めエゴを手放し愛の体現として過ごせることが出来るかをテストで試されます。
 
統合前の最終テストは特に難しいと感じます。
 
それは揺り返しの様な事象も起こすからです。何度も。
 
エゴが顔を出しそうになると揺り返しが来て、「残念だね!また再挑戦してね!」と軽く言われます。
 
難しい事や辛い出来事が起きる時、そこには必ず理由があります。
 
宇宙も天界もあなたを愛しています。
あなたが可愛くて仕方ありません。でも、簡単に言うと「可愛い子には旅をさせよ」です。
厳しい経験を積むほど成長するため、かわいい子ほど敢えて辛い思いをさせよという意味ですね。
 
あなたに当然成功して欲しい、でも簡単に「はい、どうぞ!」と「答え」を渡してしまうと
あなたの体験を遮られて、きちんと成長出来てないまま「答え」を手にする。
経験すべきそれらも経験する事もないまま。
「答え」をどう扱えばいいか分からないまま、あなたは困惑するでしょう。
そして簡単に「答え」手にしたあなたはエゴで「私は簡単に出来た!」と思うでしょう。
人の辛さも、痛みも、思いやりの気持ちもないまま「答え」をあなたは持て余すのです。
本当の「答え」は経験し、痛みを知り、涙を流して、自分で体得していくものです。
簡単ではないですね。経験者ですから、分かります。
 
言葉を言い換えるのなら、デュバインフェミニンは、人の痛みも、悲しみも、辛さもたくさんの経験を乗り越えてきたからこそ、深い優しさ、慈悲と愛を備えているのです。
 
だからこその笑顔で、だからこそのエネルギーの高さですひらめき電球
 
宇宙も天界も常にあなたを愛し、見守ってくれています。
たくさんのメッセージも送ってくれています。
どうかそれに気づいて下さい。
 
本当の優しさって何でしょう。先回りして答えをあげてしまう事の方がどんなに楽でしょう。でもそうしない大きな愛があるのです。
 
目に見えない相手を信じること
会えない相手を何年も長い月日思うこと
連絡を取れない相手を心から愛すること
 
簡単ではないです。
それが涙も出なくなる様なレベルに達するには時間がかかるし、
自分を信じる様になれるまでにどれだけかかったか覚えてないです。
 
私は2018年にサイレント期に入りました。
あの頃の私から比べると今の私はとても成長出来たと思います。
 
自立できたし、自分を愛する事も学びました。
彼に依存しているなんてあの頃の私は思いもしなかったけど、そんな自分がいた事も知った、彼を完全に手放した。何度泣いて、辛い日を過ごしたか分かりません。そんな日を一日、一日過ごしていくうちに、宇宙から天界からサポートと課題が交互にやってきました。「もう大丈夫じゃん!?」って思うとまた次の大きな課題が来る、その繰り返しでした。最近の私は3次元で自分にとって学びだと思える事がやって来る度に「視点」を変えます。
3次元での「課題」は5次元での「私を愛の人へと成長させるチャンス」です。視点を変える癖が付いたら「相手の気持ち」を考えることが自然に出来るようになっていました。それは今迄の私には出来なかった事です。
相手に常に愛を送るのです。
どんな状況でも愛は物凄いパワーを持っています。そのパワーの力を是非使ってみてください。ただ、私達ツイン女性は光のエネルギーも強いので、闇の存在からは煙たい存在です。ご自身のプロテクションも忘れずに!
 
大天使ミカエルに「私を護って!」ってお願いしてみて下さい。
すぐに飛んで来てくれてあなたの前に立ちはだかってくれて、大きな剣で闇のエネルギーの鎖を断ち切って護ってくれます。エネルギーを護られている感覚が届いたら、「ありがとう」と感謝の気持ちを伝える事も忘れずに・・・ドキドキ
 
先週、彼の夢を見ました。
物凄い鮮明で、夢の中にいるのにまるで現実の様な夢でした。
彼に再会する「日」が夢の中で知らされました。
夢の中なのに、向こう側にいる彼に走り出して抱き締めようとして、一瞬躊躇して立ち止まり「独り・・・?(誰かと一緒?って聞いたかな)」って聞いてる私に笑ってしまった(苦笑)
夢の中でも気をつけてる自分に可愛いって思っちゃった。
夢の中で抱きしめてくれた彼は愛おしくて、嬉しくて、幸せで・・・彼は何も変わってなかった。ほんとに幸せでした。至福という言葉がピッタリ。
 
あなたにもあるかもしれませんが、5次元で繋がるとテレパシーの交流、エネルギーの交流、私は最近届くエネルギーと胸の中に流れてくるメッセージが激しくて朝起きてしまう程です。そして思い出します。彼にどれだけ愛されているかと言うことと、私から愛を送っていない事に・・・泣慌てて愛を送り返してますラブラブ
 
辛い最中にいるあなたへ・・・
 
あなたが泣いている事も、宇宙は知っています。
あなたが辛い思いをしている事も天界は知っています。
天使達があなたの周りにたくさんいてあなたを優しく抱きしめて、励ましています。
気づいて・・・私達はここにいるよ、なんでも話して、なんでも聞いて、友達のように。
あなたが何も話してくれないと私達はあなたに介入できない事を知って欲しいのです。
 
私達宇宙はあなたを苦しめる為にあなたと彼を離していません。
ツインの愛は神聖なる愛です。簡単に手に入れる事のできる愛ではないのです。
それは本物の愛だから。
 
ツインの彼の愛はものすごくひろくて、大きくて、多分今のあなたには想像も出来ない程です。三次元のあなたが知っている関係性にはない深さです。
普通の人なら怖くて逃げ出してしまうほどの深さなのです。
それに向かい合い、誠実でいるには練習が必要なのです。
今のサイレント期はお互いにそれを練習している期間。
全部お見通しの愛なのです。
 
「誰かを愛する」という枠組を超えた愛で
彼を愛する=全てのもの、人、行きといけとしものを愛することの出来る懐の深さを必要としています。
 
人をジャッジしていませんか
人と比べていませんか
 
それはエゴですから手放してください
 
難しい時は天使達にお願いしてみて下さい。
「私のこの気持ちをすぐに癒してください」「こう思ってしまう気持ちはどこからくるの?すぐに手放しを手伝ってください」そしてありがとう・・・と伝えてください。
 
それらを練習して何度も、何度も繰り返すたびにあなたはいつの間にか誰もジャッジせず、愛を通して人を見る事ができているようになっています
 
そしてその階段を一歩昇る度にあなたは強くなっています♡

自分を信じて♡
 
チューリップチューリップ黄チューリップチューリップ赤チューリップチューリップピンクチューリップ