こんにちは。

 

2021年になって、あっと言う間に時間が過ぎて行きますね。私達がこの家へ越して来てすでに1ヶ月が過ぎました。

 

イギリスは3回目のロックダウンに入っています。

今回のロックダウンは今迄頑張って来ていた人達にも精神的にとても辛いものになっているそんな気がします。

 

日本でも大変な状況下、

皆さんは如何お過ごしでしょうか?

 

今日のブログは今年に入って初めてのブログ。

少し長めになりますので、お時間のある時にお付き合い頂けると嬉しいです。

 

 
庭に植えようと、誕生日に買って来たバラ達と大好きなユーカリ♡
 
 
雨ばかり降っていたので、
まだ地植えするチャンスがないまま置かれています。
 

 

雨の合間に見えた青空。

 

 

今年でツインと出逢って4年目の春です。

長い間ブログを読んで下さっている方、読者の方々、いつもありがとうございます。

 

ももこさんをはじめ、たくさんのサポートがなければ今ここ迄歩いてくる事は出来なかったと思います。

 

そして、出逢いが2017年で良かった、と今は心から振り返り思えます。

 

この4年間は色々な事の為にあったと思えるし、もちろんとても一言で片付けられる様な時間ではなかったので、もう一度体験したいかと問われれば、答えはNOかな。笑

 

「出逢い」

 

彼と出逢い、暫し5次元の恋愛を体験し、

世の中に私を丸ごと包み込んでくれて、受け止めて、理解してくれる人がいる事の至福の感覚。

それは3次元の恋愛のものとは違ったものでした。

(その時には分かりませんでしたが、今はそれが5次元のものだったと分かります)

だからツインの事は体験していない人には理解できないし、言葉を使って相手に伝える事も難しいのだと思います。

 

体験して、初めて分かる世界・・・

 

二人で居る時はまるで外の世界がない様に、バブルで包まれて幸せで、外の人は二人の姿が見えない様な、私達も外の世界の人が居る事を忘れてしまう様な世界に浸っていました。よくある言葉で表現すると”世界は二人の為にあり、お互いしか見えない”そんな感じのバブルの中にいました。

 

今思えばとても恥ずかしい位ウキウキしていたし、ピンクのオーラで常に愛を発していたと思います。

 

「サイレント期」

 

二人が本当のツインであれば、必ず訪れるのがサイレント期

この頃は何故お互い想い合っているのに、離れなければならないのか、理解出来ないでしょう。天界は完璧です。

天界は二人が離れていればこそ、霊性が覚醒し、本来の愛をマスターする事を知っているのです。本来の愛とは、3次元の愛とは少し違う様です。

とても大きくて、とても深くて、真実の愛です。

それは、普通の、今迄の愛とは異なるので、理解するのに時間がかかるでしょう。

ゆっくり、ゆっくり、日々与えられる課題をこなす事で大きな氷が溶けて行く様にあなたの覚醒が促されます。

そして、覚醒、5次元で生きる事が3次元で生きる時間よりも長くなり始めた頃に、その真実の愛に気づける様になります。

 

「手放し」

 

お互いを信頼し、手放す事はもちろん、(精神世界ではもちろん繋がっていますから、離れてはいないのですが)全ての事は導かれて、守られていると天界を信頼する事をマスターする事になります。

これは言葉で言う以上に難しいかもしれません。

何故、私が?と何度も何度も天界に聞きました。怒りました。

でも、嫌ならやらなくてもいいし、聞いても良いのです。

答えはちゃんとあなたを通じてやって来ます。

天界が与えてくれるものを信頼する事が出来るのか、

天界のタイミングを信じる事が出来るのか、の時間です。

 

「目覚め」

 

エゴは消滅し、身体は神聖なエネルギーに満たされます。

何もジャッジする事も必要もない、人はあるままでいいと思える

このステージになるとツインは恋愛の為だけに出逢った訳ではないと理解出来、愛を求めるよりも無条件の、無償の愛を放つ様になります。

この頃になると誰にでも霊性的な(スピリチュアルな面)面があり、その側面を見る事が出来る様になり、更に高い波動を放つ事が出来る様になります。

 

「調和&再会」

 

この段階になると魂の融合が進み、二人が何故出逢い、何故この道を歩いているのか悟り、二人が存在する意味を知ります。

それは実はサイレント期も実は同じ想いで思い合い、実は一時も離れて居なかった事を知る事になります。

ただ、このステージに至るには、本当に、この道を信じきり、天界の導く通りに歩き、5次元で自立し、誰かに依存したり、誰かを頼ったりする必要は全くない状態、ピュアで、純粋で、素直な状態です。

 

この道はまっすぐです。

正直で、隠し事もなく、裏も表もありません。

私はこんなに正直に生きる事を何故もっと早くしなかったのだろうと思える程、今はこの状態がとても心地良いです。

 

仕事でも、

家庭でも、

子育てでも

同じです。

 

とにかく愛しかありません。

 

隠す必要も

演じる必要も

誇大評価する必要もない

 

3次元でのエゴの手放し、

価値観、人生観、固執した考え方などはそう簡単に手放せるものではありません。

 

だからこそ、天界は私達の成長を助ける為に私達を離し、霊性を開花させるのを手伝ってくれています。離される時は、そうは思えませんが・・・苦笑

 

何度も何度も出来なくても、天界があなたを諦めたり、見放す事はありません

何度も、何度でも、優しく、違った方法で、やり方でやってごらんなさいとサポートという助けを入れながら、導いてくれます。

 

私が言える事はあなたに関わっている人達は何らかの学びと影響を受けています。

その時は、学んでいない様でも、後から振り返り、あなたが魂に投げかけた言葉や、思いはきちんと受け止め、学んでいくでしょう。

 

それはあなたの子育てにも通じています。

 

私も子育てを通して、日々学んでいます。

 

子供達は私にたくさんの事を教えてくれます。

 

人をジャッジしない事

人はそのままでいい事

人の成長はその人それぞれにある事

人と比べなくていい事

 

今はっきりと分かる事

それは、これらの事はツインの彼と3次元で一緒にいたら出来ない事ばかりでした。

 

ツインと出逢った事のある方なら、分かると思いますが

ツイン同士が一緒にいたい力はとても強く、

それこそ、至福の中の時間なので、

他の事、大事な事に意識を向けるのが難しい状態となります。

 

でも、実は離れていて、何年もサイレント期間になろうともその体験した”強い惹きつけられる感覚”を忘れる事はありません。

 

お互い、ミラーソウルですから

あなたが思っている事はツインの彼も思っています。

 

もし、あなたの中に自信のなさから来る不安や他からの承認意欲があり、恐れを抱いているのなら

彼の中にもその恐れがあると言えるのです。

 

私には今はそれらの恐れはありません

 

私は今天界が離してくれている事に感謝しかありません。

 

彼と一緒にいたら出来なかった課題に向かいあっています。

 

子育て

そして5次元での自立です

 

彼は私と離れる事で彼が向かい合う課題と真摯に向き合い、魂のステージを駆け上がっています。笑

 

私はその先で彼を導いています。

 

ただ、ただここから愛しい想いと溢れる想いを抱きながら・・・

 

それが出来るのはあなただから・・・

 

そして、あなたがそこまで来たら、彼はそこを目指し、

ただあなただけを目指してまっすぐに向かって来ます。

 

その愛にあなたは向き合える自信が100%ありますか?

 

私は実はこの愛に100%向き合える自信がありませんでした。

 

会いたい、再会を心から望んでいたはずだけど、

実は恐れがありました。

 

彼の愛はとても大きくて、とても深くて、3次元で体験した事のないレベルです。

 

そんな大きな愛に向き合える自信がありませんでした。

これは彼も同じです。

 

彼も3次元で人をここまで愛した事がありません。

 

ツインのお互いを想う愛の大きさは人間の恐れを引き出します。だからこそ、サイレント期があり、その恐れ(闇)と向かい合う必要があるのです。一緒にいてはそれは難しい事だと今ははっきりと分かりますし、万が一一緒に居たとしたらぶつかりあってしまっていたでしょうね。

だって、お互いが手に取るようにお互いの事を理解出来る存在なのですから。笑

 

ツインの愛は言葉で表現する事はとても難しいです。

離れて分かる、お互いへの真実の愛

離れていても、1ミリも変わらない相手への愛

 

最後はサレンダー、

もう、どうあがいても導かれるままになれ!と思える心境へとたどり着く事が出来た時

目の前に道が見えるでしょう

 

******

 

今週、ずっとずっと側でサポートし続けてくれたももこさんから、「卒業証書」を頂く事が出来ました。

 

心のどこかで、いつかこの日が来ると分かってはいたし、それは天使から、その日が近いよと言われていたからか、驚く事はなかったですが、正直とても嬉しいと共に寂しくもありました。

 

不思議な感覚の中にいました。

 

嬉しい、でも寂しい。

 

3年も一緒にこの道を歩いて来た人です。

そんなももこさんから”もう大丈夫ね”という言葉は何よりものプレゼントでした。

 

私のブログをずっと読み続けて下さっている方はご存知でしょうが、最初からこんなに落ち着いてツインの彼の事を話せるはずもなく、本当に暗闇の中で立ち尽くして、困惑して、もう歩けない・・・そう思っていた時にももこさんから優しいメッセージが届きました。

 

そのメッセージは

 

”辛いけれども、優しさの本当の意味、深さを
知っているのですね。
真実の愛は、本物だと言います。
それがわかっているんですね。
彼は貴方の手をもう離さないでしょう。
物理的にではなく、精神的に。
時の流れは、過酷に思えるかも知れませんが、
過ぎて行くものです。
貴方は既に、大切な物を手にしていると思います。”

2017年9月

 

でした。

涙が溢れてきて止まりませんでした。

 

それから日々、どんな時もももこさんがいてくれた。

その事がどれだけ、心強かったかは言うまでもありません。

 

最新のももこさんからの卒業のコメントは

 

お便りありがとうございます。

あなたの様子を知り、私は心から安堵しました。そして笑ってしまいました。もう貴方は大丈夫です。

天界を信じて良くやっているのですから。

 

それで私は、ここから離れる事にします。

あなたは後継者として、ふさわしいと思っていますし、それは天界からも知らされています。

ですから、私は別の使命に集中して行きます。

 

あなたのままで自由に楽しんで、5次元の

精神世界へと二人で仲良く歩んで行ってください。

そして情報を発信して行ってください。

 

いつかどこかで、ふっとすれ違う時も来るかも知れないですね〜。

そんなことを想像しています。

 

では皆様もお元気にお過ごしください。

世界の平和を願い、人類全ての人に愛を送ります。

 

ももこより”

 

でした。

 

今迄ももこさんを独り占めにして、すみませんでした。笑

ももこさん、お疲れ様でした。

長い間、本当に、本当にありがとうございました。

 

私達はずっとあなたの優しさ、忍耐強さ、思いやりを忘れる事はありません。

 

そして、ずっと見守り続けてくれている事も知っています。

 

あなたが私の中で大切に大切に育ててくれた宝物は私の中でキラキラと輝きだし、世界へと愛を届けて行きます。

 

言葉という私にとって大切なツールを使って

日本語と英語を駆使し、世界中のツインへそして全ての人々へ愛を届けて行きます。

 

そこで見守っていてください。

 

私があなたの様になれるか、ほんの少し前は自信がありませんでした。

それも今は乗り越えました。

私なりに、不器用ながら、与えられた能力、与えられた時間を使い、メッセージをこれからも伝えて行きます。

 

あなたに出逢えて、本当に良かった♡

あなたに出逢ってなかったらと思う事はしません。

 

天界は私にあなたというスペシャルなサポーターをつける事で、私が時間をかけながらも成長し、天界の任務を果たすことを知っていたから。

 

だから、”天界は完璧ですよ”、

ですね。

 

ももこさんが3年間紡ぎ出してくれたたくさんの愛のメッセージは私の中でまるで私の魂の栄養剤の様に、常に私を成長させてくれました。

決して、私の中で留める事なく、

必要な方へ届く形で

出来る限り発信して行きます。

 

そして、

あなたがその先へ進む事を心から祝福の気持ちを送ります。

次のステージへ、お互いが進みますね。

おめでとうございます。

 

そして、今迄私達を育ててくれて、見守ってくれて、

ありがとうございました。

 

私が次のツイン育ての任務を果たせる様、日々精進していけるよう、遠くから見守り続けていて下さい。

 

あなたとの出逢いに心から感謝して・・・♡

私の言葉で、あなたへの感謝の気持ちが届きます様に・・・♡

 

******

 

our love is eternal xx