ご無沙汰しています。

イギリスはすっかりと秋色に染まり始めています。

2020年3月から世界はパンデミックに陥り、イギリスでも都市封鎖があり、現在は都市封鎖こそ解除されてはいますが、仕事は自宅勤務が相変わらず続いています。

でも私は自宅勤務でも朝同じ時間に起きて週末は筋トレ、シャワーを浴びて化粧をして今迄通りにお洒落して仕事をしています。



化粧だけではなく、好きな香りも纏って仕事をする事はオフィスだろうが、在宅だろうが変わりありません。

秋になり可愛い秋色の服に一目惚れしてしまい、おしゃれも楽しんでいます。

何処にも行かないし、誰かに見せる訳ではないけど、自分が幸せな気持ちになれるのが今はとても嬉しいのです。

あなたにとって大事な事は何でしょう?

私はツインの彼に出逢って日々、ゆっくりと自分と向かい合っています。

静かにとても平和な心で。

もちろんこの心境に至るまで、泣きじゃくった日々もあったし、自分がおかしくなってしまったのではと疑い、この繋がり自体を信じる事が出来なかった時期もありました。

この心境に至る事が出来たのは、日々の1日、1日を一生懸命大切に向かい合って来たからだと言えます。

たくさんのももこさんのアドバイスとサポートはとても大きな部分を占めている事は言うまでもありません。

ツインの分離期間、サイレント期間は
「準備期間」です。

それを普通の今迄の人間関係や恋愛関係に当てはめて考えたり、誰かに相談しても決して答えは出ません。

そして、誰にも相談出来ない事でますます孤独と向かい合う事になるでしょう。

私が彼に出逢った頃、書いているブログにもありますが、ツインの一つの大きな課題は「孤独と向かい合うこと」です。

繰り返しになりますが、この道の事を第三者に話しても理解はしてもらえません。最初は興味本位で聞いてくれるかも知れません。
でもあなたの事を心から理解する事を求めて話せば話すほど理解してくれない目の前の人にもどかしさを感じるでしょう。

それはあなたのエゴです。

何度も言います、この道に地図も案内図もありません。5次元世界の事ですから、天界しかその答えを知り得ません。

知りたい

どうなるのか知りたい

彼が私のツインかどうか知りたい

その深層心理には

時間を無駄にして人生を無駄にしたくない

他の人と楽しめるはずの時間を無碍に消し去りたくない

ではないでしょうか?

私も同じ様に日々歩いて来ましたからあなたの気持ちが痛い程分かります。

ツインはあなたの本質を見抜いています。

あなたが本来のあなたになる日までは「準備期間」です。

あなたは何をしている時が幸せだと感じますか?

あなたが着けている仮面は誰の為に必要なものなのでしょう?

我慢して生きるのは誰の為?

好きでもない事をしてそこに居るのは何故?

あなたはあなたを思う存分生きて良い。

あなたはあなたに帰還する為にこの世に生を受けた。

あなたの笑顔

あなたの微笑み

あなたの才能

そして優しさ

強さ

それはあなたが生きてきた証

あなたを生きることはあなたにしか出来ません

あなたが愛するその人がツインかどうかはわたしには分かりません。

でもあなたにとって大切で愛おしい事は事実ではないでしょうか

それを第三者が判断する事は出来ません。

あなただけが答えを知っていると私は思うのです。

おまけにツインであろうと、ソウルメイトであろうとそれはただのラベルでしかありません。

ツインに出逢って5次元の世界を生き始めている私は違いが分かりますが、それがソウルメイトであっても彼は彼で世界で、宇宙で最も大切な存在である事に変わりはありません。

今願う事は彼が幸せに生きている事だけです。

生まれて初めて知る真実の愛を体験して
初めて優しく、大きな心で全ての事柄を見る事が出来るのです。

条件、約束、形はありません。

知っているのはあなたの心だけです。

コンファメーションも、テキストもメールもありません。

でもどんな形だけの関係よりも強い強靭な繋がりです。

諦めるとかは別の次元のお話です、といつかももこさんも言っていましたが、今はそれがちゃんと理解出来る、この繋がりを断つことは誰にも出来ません。

彼がくれたたくさんの愛情とたくさんの思いやりが今の私をますます強く、優しくしてくれる。

たくさんのツインも言っていますが、
ツインであれば離れようとどれだけ時が経とうとも相手への愛や想いは消えることはありませんし、小さくなる事もありません。

そして天界が2人の統合を望んでいるので有れば、いづれは再会出来ます。

ゴールは決まっているのです。

離れていても、時間が経とうとも、あなたの中に常に一緒にあり続けるでしょう。

そして5次元で繋がってからは、不安からも解放されて心穏やかな日々を過ごす事が出来る様になるでしょう。

この道は相手軸ではなく、他人軸でもなく自分軸で生きる事がとても大切です。

離れてしまった相手に執着したり、固執したり、手放せない状況では苦しさから開放される事は難しいでしょう。

ツインが離れるのには理由があります。

この愛は今迄生きて来た中で感じた事の無いほどの強い力で惹かれるでしょう。

それはお互い同等です。

そしてその力が強ければ強い程、恐れも抱いてしまうのです。

それが既婚者で有れば尚更です。

このまま突き進めば誰も幸せにはなれないとツイン男性は直ぐに理解します。

不倫という愛するあなたや今迄大事にして来た家族を傷付ける行為はツイン男性で有れば避けるでしょう。

思い出して欲しいのです、

2人で会っていた時間の中であなたとあなたの彼は愛を確認しあっていたはずです。

それは3次元で言う確認方法とは違います。
言葉やキスやダイレクトなものではない厳かで、リスペクトのある愛情表現です。
その時はそれが相手の愛情表現と理解出来ないかも知れません。
でも時間が経つにつれてお互いの中に種としてあり、サインとしてそれをあなたの中に残して彼らはあなたの前から離れます。

そのサインや種はふとした時にあなたに彼とあなたが繋がっていて断ち切る事の出来ない繋がりだと教えてくれるでしょう。

サインはあなたから彼からのメッセージです。それは2人にしか分からないサインなのです。

悲しみに暮れているとそのサインにも気付けないかも知れません。

だからこそ、どんなに心細い日も、この道を疑う気持ちがむくむくと湧いてくる日も力強く生きる事が出来るのだと思います。

繋がってるよ

誰よりも側にいるよ

信じてて

諦めないで

彼は彼できつい辛い課題と向かい合っています。

でも信じて欲しいのです。

あなたが愛している相手は必ずやり遂げると。

あなたと抱き合えるその為に彼は生きています。

私には疑いも不安もありません。

今は自分の人生をきちんと大切に生きる事が楽しい、仕事も心から楽しいし、自分の人生を生きる事が楽しい。

気付いたらそんな風に生きていたら元旦那さんともとても友好的な関係を保つ事が出来ています。

2人で長女のバイト先に顔を出したり、一緒に買い物へ行ったり。
結婚していた時よりも今の方が良い関係を保てています。

ももこさんに先日その事を報告するとそれも大事な事だから天界はこうやって私を守ってくれて居るのですよ、と伝えてくれました。

本当にたくさんの色々な人に支えられて生きています。

ツインの彼に出会い私の人生は本当にひっくり返ってしまったのではと思う程数々の課題と挑戦が次々に起こりました。

逃げ出したい時もあったし、正直辞めてしまいたいと泣いた日々もありました。

本当にこの道は過酷です。

でも過酷なのは、その先には考えも付かない程の輝きに満ちた世界があるから。

でもその世界で完全に生きるには不必要なものを手放して生きる勇気が必要なのです。

今迄大事だと思っていた価値観、人生観、人間関係、友人関係、信条、癖、生活習慣など

長い間生きて居るとしがみついて居る事にも気付けない事もあるでしょう。

それを体験で教えてくれているのがあなたのツインなのです。
離れてもなお、あなたのツインはあなたにあなたへの帰還への手伝いをしてくれているありがたい存在なのです。

それはあなたの彼はツインはあなたのハイヤーセルフを共有しているから
お互いにとって大事な事しか起こらないのです。

大事な事:

カルマの相手を恨まないで。
カルマの相手は嫌な役割を買って出てくれているありがたい存在。

起こる事柄は必要だから起きます。


どうか自分を大切に生きて下さい。
愛を込めて。

秋の日、今日の一枚