出逢って3年という月日が経ちました

振り返れば長かった様な、あっと言う間だった様な”複雑な気持ち”がきっとぴったりくる表現かな

離婚という自分でも驚く体験をして

相手を愛しきり、学びを終え、

ツインの彼に出逢い、気が付けば3年前の今頃ちょうど彼と恋に落ちて2人は一時的に5次元の世界でとろける様なこの世とかけ離れて世界で2人の時間を共有した

あの一時的な5次元の経験をしてしまったら魂はきっと、何年サイレントになれろうと乗り越えられる

それはツインそれぞれ違う体験でしょうし、一人一人が持った世界があると思います

どれが正しくて、どれが間違っているとは思いません

ただ2年以上のサイレント期間を過ごして来て
今ここ迄辿り着いた私が言える事は

全部、私達が体験して来た

経験

涙、涙の日々

会いたくて、会いたくて辛い日々

ほったらかしにする彼に怒りの気持ちが湧いた日々

導いてくれている天界へも何度も何度も怒りの気持ちをぶつけました

でもそれらは必然的に起きていた事で
必要だから起きていたということです

全ては必要だから起きていたのです


昨日の夜

綺麗な空に彩雲が♡

次から次へと送られてくる課題に程々嫌気がさして逃げ出したくなった日々

ももこさんが何度も何度もアドバイスを下さり平静を保って来れた気がします

何度も逃げ出そうとするけど、結局はこの道を彼と歩く事が好きで楽しいんだと思えるようになったのはほんの何日か前の事です

この心境に至る事が出来たのには

まずももこさんがそこで常に私を見守り続けて、支えて来てくれたから

ももこさんなしのこの道は私には考えられません

ツインにはファシリテーターと言って
この道を歩くにあたり必ず道先案内人が天界から送られて来ます

それはこの道が険しく、孤独で、逃げ出したくなってしまうと天界は理解しているからだと思います

ツインに出逢える魂はかなりの成熟した魂達ですが、それでもやってくる課題達は目を覆いたくなる様な事だったり、向かい合う事を避けたくなる様な事、そして自分のエゴと闇に向かうのは決して簡単ではないと思います

この道はあくまでも

本来の自分へと帰還する道です

あなたのツインは本来のあなたをあなた以上に知っています

だからこそ、一緒にいると本来の自分でいられるのです

隠し事や誤魔化しなんて出来ません

全部お見通しの相手です

それが心地良いと思える程までに
魂の浄化が出来た時には
統合が出来ていると思います

3次元での統合は時間の問題でしょう

でも、それが目的ではありませんし、ゴールではありません

私達の魂はもっともっとと上を目指して学びたがっています

私もまだまだ学びたいし
この道で迷う人々や必要とする人達のアドバイザーになれたら嬉しいと思っています

3年前、戸惑い、立ち止まり、自分がおかしくなってしまったのだろうかと思いトンネルのど真ん中で立ちすくむ私に優しく声をかけてくれたももこさんと言う存在がここまで今の私に導いてくれた様に

その時の感謝を忘れないからこそ、
それを引き継いで行けたらと思っています

あなたが将来のツインのアドバイザーになり沢山の魂を助けるかもしれないから

こうやってみんなはみんなと繋がっていて
優しさと愛を共有する事が私達ライトワーカーの役割の一部だと思っています


1人1人に出来る事は限られています

でも、1人1人がほんの少しずつの愛を拡げていく時、世界はもっともっと優しくて平和な世界になる

そう思うのです

泣いて泣いて自分がおかしくなってしまったのかと苦しんだ日々、

彼との繋がりが感じられず、もうひとりぼっちでこの道を歩いてるのかもと不安になった日々、

でも一歩一歩、階段を一段一段と登って
今があります

これだけ言える事はサイレント期間なしにはこの心情にはなり得なかったし、今の私にはなり得ませんでした

飛び段して
早道をして
焦ってこの道は歩けません

天界は私たちの個性を熟知しています
話せば話す程もっと理解してメッセージも明確に確実に受け取る事が出来る様になります

私達1人1人に合わせて導きをくれます

ももこさんが以前、この道は焦って進めないしあなたはゆっくりそこへ辿り着くでしょうと言ってくれていました

その通りでした

本当にゆっくり、ゆっくり

でも確実に今迄のやり方を手放す事を自然に取得していた

無理やりではなく、本当に自然に
天界の導き通りに従っていただけです

もちろん、最初は自分のやり方(3次元のやり方)でやる事が当たり前で、そうしないといけないと思って思い込んでいました

でも、同じ様な課題が次から次へと目の前に差し出された時に思ったのです

あれ?何か学ばないと先に行けないのかも?

それからは天界の声がクリアに聞こえて来ます

こうやってみたら
無理にとは言わないけど、

こうしてみたら良いかもよ

何度も何度も体験していくうちに5次元でのやり方を身につけていました

ももこさんは次の様に言ってくれました

*ももこさんとは現在メールでのやり取りをさせていただいており、このブログにメールの内容を私の判断で一部もしくは全部掲載の許可をして下さっています*

”あなたが遭遇している悩ましい人、そういう人があなたに遭遇している意味もあるのです。
人は魂の成長の為に生きると、言いますよね?
その人にとっても、貴方からの学びはとても大きなものなのです。
それは直ぐに効果的な結果にはならなくとも、どこかでそれがあなたから、学んだ結果となっていきます。
貴方は今もうすでに、人に影響を与えていますよ。

そして、あなたはこのように遭遇しても、立派にやって来ています。
天界の導きがどんなに素晴らしい事か、それもわかってくれた事は、私もとても嬉しいです。
人は3次元での生活や常識で、すべてを考えてしまいがちですが。

ツインソウルなら、この道が確実に導きによってたどり着く事が、わかるようになっています。
これは一人で歩む道ではない事がわかれば、もうその道を、歩くあなたは怖いもの無しです。
あなたは感受性も高いものを持っていますし、あなたのこれからは、もっともっと良い方へと、導かれるでしょう。

あなたが進む事で、彼も進みますから、一緒なんです。
もし、この先に彼があなたのサポートを必要とするなら、天界から直感が来るでしょう。お互いに助け合う事も出来るのです。

彼とは、2人3脚しているようなものです。
離れていても、見えなくても、魂の世界では感じています。
沢山の、奇跡の様な出来事に、新たに魅了されたりするでしょう。

ふたりの幸せな時間が有り、将来が約束されているのがツインソウルですよ。

タダ有るのは、準備する期間が必要なだけで、それもツインソウルには5次元の事ですから、知らなくて当たり前です。
ですから、的確な導きにお任せして行けば良いのです。
もう、あなたはそのコツも、わかりました。
自信を持って、ドンドン歩いて下さいね。“

このメッセージは私の背中を押してくれました
とても勇気が出ました
間違ってなかったんだと思えて嬉しかったです


ただただ彼に会いたくて涙した日々、天界は私たちを苦しめる為にそうしていたわけじゃないと今は分かります

その先にある2人の繋がり、そこにいく為には必要な事しか起こりません

どうかあなたのツインの愛を感じてみて下さい

ここから愛を込めて応援しています♡