おはようございます。
 
ご無沙汰しています。
如何お過ごしでしょうか?
 
たくさんの素敵な方からの訪問、そしていいねとても嬉しいです。
ありがとうございます。
 
私の住むイギリス、サリー州は
暖かくなったり、寒くなったりを繰り返しながら
木々にはピンク、黄色、赤、白、オレンジ色のたくさんのお花が咲き乱れ始めています。
 
春ですね。
 
くれぐれもお身体ご自愛下さいね。
 
*************
 
 
 
2017年の今頃の私
 
 
2年前私は、どん底にいた
 
泣いて、泣いて、どうして自分はこんなに辛い思いをしなくてはいけないのかと天使達に、神様に文句を言っていた
 

 

それは、2016年の12月に、もと旦那から別れを切り出されたから・・・

 

 

 

八重咲きの水仙が今日、庭に咲いていた(!!)

珍しい。

 

 

クリスタル(パワーストーン)ショウが近くであったので、霊能力が高い次女と行き、色々と連れて帰って来ました。

どの子もエネルギーが綺麗で、愛おしい♡

次女には3月生まれなので、アクアマリンのネックレスを購入しました。

私はずっと欲しかったラリマーの指輪とピンクトルマリンのピアスとこのたくさんの石達を購入して来ました。

 

 
このセレナイトは長さは35cmから40cm程の長さがあり、もの凄いパワーを持っています。
 
ここにあるのはホンの一部です。
年に4回しかないこのクリスタルショー、だからこそありがたみを感じます。
 
***************** 
 
2年前の春分の日の瞑想会で初めてブリジット女神に出逢った
 
あの頃の私は私自身の価値を知らずに生きていた
 
そんな私にブリジット女神はウサギを連れて、私に会いに来てくれた
 
そして、一言”自分になりなさい””自分を生きなさい”と言った
 
それまで私は自分と向かい合い生きていたつもりだった
 
でも、今あの頃の自分を振り返るとそうじゃなかったと分かる
 
今は自分の価値を知っている
だからブレなくなった
 
そして、それがとても心地良い
 
セルフコア、セルフワースを知っていると第三者からの容認が必要なくなるので、自分を生きる事が出来る
 
誰の目も気にならないし、誰かを喜ばせる事も必要ないと分かる
 
ツインの彼に出逢うまでは誰かを喜ばせる事で、容認、承認を得て自己容認を得ていた
 
そんなもの必要ないのに
 
今は解る
魂が理解していた事を理解出来た、思い出した
 
私たちはそのままで完璧
 
デフォルトも、かけた部分も愛おしい私の愛すべきかけら達
 
ツインの彼もそのままで素晴らしい人
 
あなたは誰からも認められる事がなくても、ただそこに存在するだけで、物凄いパワーを発している
 
私にとってあなたはそのままが完璧
 
生意気な態度も、憎たらしい態度も、可愛い笑顔も、全てが愛おしい
 
 
 
 
 
そしてまた今色々な課題と向き合ってる
 
終わったと思ってもまた次から次へと私にやってくる課題
 
これは、きっと私が完全に私のエゴを手放す事が出来る様になるまで繰り返される
 
 
最近、私は分離期間を終えて、待機期間に入ったと感じてた
そして、それが正しいと思う事を体験した
ももこさんが言ってくれた
”天界があなた達にokを出せば、まずは5次元で繋がる事が出来るでしょう”
それが自分の身体に起こりました
 
それは不思議な体験だった
そして頭の中で誰かがこれが5次元で繋がると言う事だよ
と言う
 
3月に入ってからはお互いのエネルギーが変わった事を感じていました
私は私を生き、彼は彼の手放すものを自ら手放し始めた
自分の意識で
 
今迄大切だと思って来たものは実は全然大切でなくて、逆にエネルギーが下がる事、自分が幸せになる為の足かせにしかならない事に気づいた
 
ツイン男性(DM)は強くて、エンパスで、私達以上にものすごい霊能力を持っています
 
彼らが目覚める時、彼らが本領を発揮する時、今迄一緒にいた人や友達や、仕事、などは一緒にいられなくなります
 
それが彼らの本当の覚醒
 
私達(DF)が目覚め、一歩ずつ歩いて進んで来た様に
彼らも目覚め、進んで行く
 
恐れを、不安を、期待を手放して
 
私が今向かい合っている課題は無償の愛を実践する事が出来るか否かの課題です
 
子育てをしながら思う事は
 
子供は自分の生き方を持っていて、
親であっても私たちはそこに介入する事は出来ないと体感しています
 
子供を持つと言う事は、きっと無償の愛を実践する為に天界から与えられたミッションだと今は思います
 
子育てとは1人の人間に愛を、無償の愛を全部に与える事
それは物を与え、甘やかすこととは違います
間違ったら、正しい道を教え、それでもその道を選びたいと言うのなら可愛い子には旅をの思いで、
その道が例え厳しくとも絶対に大丈夫だと信じてあげる事
 
そしてその人がまた無償の愛を次の世代へと拡げて、繋げて行く事が出来る事へと繋がっている
 
私たちの命はかけがえないものです
 
そして限りあるものです
 
だから日々、1日1日を大切に、丁寧に生きて行きたい
 
繋いで行きたい
 
彼との出会いがこんな壮大な愛へと繋がっているとは
思いもしませんでした
 
自分以外の人間を心から愛する事とは
離れていてもその人を心から愛おしく思い、
ただ、ただ心からその人のキャパを、可能性を信じる事が出来ると前回のブログでも書きました
 
それを今、長女で試されています
 
彼女はとても聡明で、優しくて、真っ直ぐな魂です
きっと彼女はクリスタルチルドレン
 
今までのやり方を変えていく力を持っているパイオニア達
 
これまでのやり方を壊して、次のやり方を作っていく
 
そんな子供達を持てた私は日々成長させられる 
 
ツインとの出会いがこんな事に繋がっている
 
 
*****************
 

 

ももこさん、待機期間は辛いと言われていますが、

精神的に安定してくるでしょうし、嬉しいこともあります、

そして実際に3次元で会っていなくとも近く感じるでしょうと言ってくれていましたね。

 

嬉しい事がありました。

 

仕事で認められて、自分の立場を確立する事が出来ました。

上司から認めれて、もっと先に進める様サポートもして貰っています。私の周りには私が成長出来るチャンスをくれる人達が集まって来てくれています。

もちろん、大変ですが自分が成長出来るのが嬉しくて♡

 

きつかったことも、試されていたのだと今は解ります。

そのキャパが私にあるか自分が自分で試していたんだと解ります。

 

辛い時にそばに寄り添ってくださり、ありがとうございます。

 

この道、

ツインの道は

 

良いことばかりではありません

 

過去の私のももこさんとのやり取りを見るとちょっと心で微笑んでしまいます

 

可愛かったなって・・・

 

焦燥感に溢れてて、落ち着こうと頑張ってみたり、

大丈夫と言い聞かせたり、誰からか(第三者)から答えをもらおうとしたり・・・

 

全部自分の中にあるのに

 

全部自分の中に答えはあるのに

 

可愛いくらい戸惑って、

可愛いくらい背伸びしてた

 

そこへ辿り着こうと

彼に会いたいが為に背伸びしてた

 

今は焦りもない

今は自分を生きる事が楽しくて、楽

 

この時間(分離期間)がなかったら

こんな風に(安らかで、手放しの境地)

思えることもなかったし、

こんなに自分を確立させることも出来なかったと解る

 

誰かを心から愛する事を体験して解ることは

 

自分の価値を知ること

自分が愛しい存在だと知ること

そのままで完璧だと知ること

 

それをあなたのツインはあなたに見せてくれる

 

あなたが愛するツインは

 

実はあなた自身なのだと

 

その事に気付く為の旅、道なのです

 

自分が自分に戻っていく事

 

あなたが1日も早くその事に気づけます様に・・・

 

あなたの溢れて来る愛は

ツインの彼の愛でもあるのです

 

NZで亡くなったたくさんの魂達に光を送ります。

今光が強くなっている分、闇も力を強めています。

闇に引っ張られない様、自分をグラウンディングする事、

センタリングする事、プロテクションする事を大事にして下さい。(だからかな、私もプロテクションとグラウンディングのクリスタル達に惹かれました)

 

あなたは常に守られています♡

 

愛を込めて・・・