こんばんは。
 
今日は水曜日の夜。
忙しいと、気がつくと時間が経っていて自分でも驚きます。
もう週の半ばが終わろうとしているなんて、一体時間はどこまで加速するんだろう?
 
月曜日の仕事帰りにレイキに行ってきました。
と言っても、私のクライアントさんでもある私のレイキマスターは
いつもお金の交換ではなくて、私たちのスキル交換をしています。
こんな事が出来る相手がいる私は幸せものです。
 
今回のレイキは
今まで体験したものの中でダントツトップかもと思える体験でした。
 
{0719353C-4EE6-42F9-B034-982AAA34A9EC}
 
私にはもともと霊感があります。
子供の頃はそれが当たり前の事だったので
特別、自分が変わっている何て思いもしませんでした。
 
でも、見える様になってからは
怖くて、それが見えてはいけないものだと認識して、
怖くなって13歳の時にサードアイ(第三の目)を閉めました。
 
また今回のレイキで霊感が開いた。
そんな体験をお話しします。

 

{4D7D9E8D-AD1D-4679-8D4B-24142BB9D6F2}

 

 

日々の中で、どれだけガーディアンエンジェルが私を助けてくれただろう。

 

ありがとう♡

 

を言い尽くしても足りないくらい、彼らは私を見守り続けてくれている。

あなたにも、

たくさんのエンジェルや、守護霊様や、大天使がついていて見守ってくれている。

一人じゃないよ。

知っていても最近とても辛い事があって、

落ち込んでいた。

そして、私はひとりぼっちだって思ってた。

 

涙が溢れて止まらなかった。

でも、彼には言えない・・・言ったら心配する。

 

{CBEBB5FE-FF8D-4DB5-9ABE-842E1EF2F97B}
 
そんなある帰り道、車をいつもの様に運転していたら
 
エンジェルが”シェリルに会いに行きなさい”と言う。
シェリルとは私のレイキマスターの友人。
 
彼女は自宅からすぐのところに住んでいて、
会社からの帰り道に寄ろうと思えばいつでも寄れる。
 
だから、その日そのメッセージが届いた時も何で?
と思ったけど従った。
今まで従わなかった事で受けた失敗がいっぱいあるので、
今は正直にエンジェルの言う事を聞く様にしてる。
 
寄ったその日はレイキのセッションをして欲しいとお願いをした。
 
そう心に決めていた訳でもないのに会った途端、そうしたほうがいいと思った。
 
そして、翌週(今週の月曜日)に約束した時間にセッションをしてもらった。
 
彼女のエネルギーは優しくて、それでいて凛としていて
 
カウチ(ベッド)に横になると色々なエネルギーが交互にあちこちからやってきた。
 
仕事が忙しかった事もあって、
横になったら寝ちゃうかも・・・と心配していたけど、
そんな事にはならなかった。
 
何故なら次から次に私に会いに精霊や、レイキマスター(臼井ドクター)や、私の守護霊様、一番嬉しかったのはブリジット女神が来てくれた事。
 
まず、最初は彼女が私の手と肩を触った瞬間にそれまでの女性的なエネルギーが消え、男性的なエネルギーを感じた。
そこには臼井先生が立っていた(目は閉じてたけど)。
そして、彼はとっても心配そうに、そして優しい眼差しで私にヒーリングエネルギーを送り続けてくれた。
彼はこう言った。
 
”あなたがここまで来た事を誇りに思う。1月にレイキのコースを受けた事も、偶然ではなかったのですよ。あれが今のあなたをここまで導いた。あの事がなかったら、今のあなたはいない。だから、あの時離婚寸前で泣いて、悲しんで、辛い思いをしていたにも関わらず、果敢にもあなたはレイキのコースを受ける事を決めて、自分の足で歩き始めた。私はいつでも見守っている”と。
 
涙が勝手に溢れてきて、
 
でも、悲しみの涙ではなく、癒しの涙だった。
 
暖かくて、愛に満ち溢れた存在で、
 
それは、心から私に愛を送ってくれてた。
 
ドクター臼井、ありがとう♡
 
そして、次に私に話しかけてきたのはブリジット女神様。
(レイキマスターが呼んだって言ってた)
 
彼女との初めての出会いは3月の瞑想の会での事。
 
それまでは、ドリーンバーチューのカードで見た事あるな・・位だった。
 
彼女は春の豊穣を示すアイルランドの女神。
そして、大天使ミカエルの女性版とも言われている。
彼女のエネルギーは優しいけど、力強くて、きっぱりしている。
 
その彼女に春の瞑想で会った時は私に”Be true to yourself"(自分らしくなりなさい。自分らしく行なさい、自分に嘘をつかない)だった。
 
それだけ、言って笑ってた。
 
今回来た時は、”ねっ、私の言った通りになったでしょ?”と言った。
 
だから、どういう意味?って聞いたら
 
”あなたは自分らしく生きる事を決めた。誇りに思うわ。そして、あなたは今自分が歩きたい人生を歩き始めた。辛かった事も、悲しかった事も、怖かった事も私は全部知ってる。でも、あなたは勇気を持って歩き始めた。あなたは元旦那を愛し切った。そして、次へ進もうとしている。迷わないで。一歩ずつ進めばいい。焦らないで、宇宙が決めたタイミングが来る。ただ、あなたはあなたのなりたい自分を、一緒にいたい人との人生だけを見ていればいい。そうすれば、それは叶っていく。決して疑わないで。私たちは一時たりともあなたを見放す事はない。あなたが離婚の事で心を痛めた事は知っている。それを癒すのは時間がかかる。
そして、それが癒えないと次へ進めない。それをあなたはどこか(潜在意識下)で気づいている。彼(ツイン)も気づいてる。
あなたが出会った彼(ツインレイと呼ぶなら、そうしなさい)は唯一の運命の人です。彼の事を今の人生でツインと呼ぶなら、ツインという定義に当てはまる相手。私は彼をソウルパートナーと呼ぶ。彼とあなたは既に魂レベルでは手をつないでいて、常に一緒にいる。彼はあなたの全てを受け入れて、全てを引き上げる相手。あなたが彼に出逢った事は運命。彼があなたに出逢った事も必然。二人がそう決めた事。あなたたちがどうなっていくか私は知っている。あなたが描く未来がそこにあるように、どんな人にも自分の人生を舵をとって送って欲しいとのぞんでいるから。あなた達が願うようにあなたが舵をとればいい。
あなたと彼は会うべくして会った。
だから、これからどうなるかと私に聞くのなら、どうなりたいかを考えなさい!”
そして、あなたの彼はあなたにメッセージをくれた。
”私の全てを応援してる、仕事もアロマの試験も集中して頑張って欲しい、頑張れ!”と。私がありがとうと伝えてね。というと
あなたが彼を思った瞬間に伝わってるって。
音速よりも早く、私の思いは、そして愛は届くって。
だから、あなたが会えなくて寂しくて、でも愛おしくて愛しているのなら
ただ、ただ、毎日朝晩愛を送りなさい。
そして、彼を信じ続けなさい。
その間に、あなたはあなたに優しくする事、あなたを愛する事、癒す事、そして勉強と仕事を集中して成功させる事、その先に彼は笑顔で待ってくれてる。
答えを出した彼が待ってくれている。
と。”
 
まるで、ブリジットとお茶でもしながら話しているかの様だった。
 
そして、ブリジットはこうも言った。
あなたが私を必要と思ったら、いつでも呼んでね。
あなたが鼻が利くのを利用して、私の存在と共に香りを届ける。
私の香りはあなたが決めて。そしたら、その香りを毎回届ける。
その時私はあなたのすぐそばにいるから。
 
って。
 
香りは秘密です。
 
私たちの暗号♡
 
彼女はパワフルで、優しくて、今の私に最高の女神様です。
(もちろん、どんな神様も最高なんですけどね)
 
癒しが必要なのはわかってた。
でも、ちゃんとグリービングしてなかったと気付かされた。
離婚、別れ、ひとりぼっち、心配、不安、
22年間と言う長い年月一緒にいた人との別れは色々な思いを残していた。
私は別れを決めた瞬間にツインにあってしまったので、ちゃんとグリービングできてなかったんだ。
 
今、冷静になってちゃんと悲しみと向き合う事が出来る気がする。
 
一人になって寂しい。
 
辛い。
 
誰も私を見てない。
 
話せる人がいないって、こんなに辛い事だったんだね。
 
でも、ね。
 
これをちゃんと一人で乗り越えないと
 
ツインにいけないんだよ。
 
ツインは私の魂の成長を促す相手。
 
彼は、陰で”強くなれ!”と見守ってくれている。
 
そして、レイキ中に思った。
 
私はいつでも、いつだって一人じゃない。
 
たくさんの、本当にたくさんの見方がわいわいと来てくれた。
 
その日の夜は眠れなかった。
 
たくさんの魂や、精霊や、エンジェルが次々にやってきてメッセージを届けてくれる。
うるさくて夜中の1時に目が覚めて、ほとんど眠れないまま次の日仕事に行った。
 
でも、私にとってはイニシエーションだったんだと思える体験だった。
 
”おめでとう。またこちらにコンタクトしてくれたんだね!スムーズに話せる様になって嬉しいよ♡”って言われた気がする。
 
今まで以上にスムーズにコンタクトが出来る。
会話もスムーズ。
 
これからは、私だけのためではなくて、彼のためだけではなくて、
 
世界中の必要なところに愛を送りたい。
 
嫌な人には、怒りやムカつく気持ちでなく愛を持って。
 
意地悪な人には、仕返しではなくて愛を持って。
 
全ての出来事はあなたの魂の成長を促す必然の出来事。
 
私も昨日は辛くて泣いた。
 
でもね、全ての人は私にない側面を見せてくれるかけがえのない存在。
 
だから、愛を送る。
 
愛と光を送り続ける。
 
そして、そこから何が学べるのか、
 
私に足りないものは何か考えるの。
 
常に謙虚で、学ぶ姿勢を忘れずに生きていきたい。
 
たくさんの見方をつけた私には、愛しかないけど、
 
愛が全てだよ♡
 
また、明日が良い事で満たされた時間であります様に・・・
愛を込めて・・・♡