おはようございます。晴れ


今週はミニヒートウェーブが来る予想のイギリス、サリー州ですが、


皆さん、どんな週末を過されましたか?


私は、ゲスト(旦那様の従兄弟とその彼女)が来るので


昨日は朝から、ローストビーフと付け合せの野菜達

ヨークシャープディング、そしてデザートは梨とルバーブのクランブルパイを作りました。


土曜日は土曜日で長女の親友が泊まりに来ていたので、本当に忙しい週末でした。



でも、みんなに美味しい~!!!と言ってもらえると、疲れも飛んでしまいます。にひひ



旦那様の従兄弟はミュージシャンで、一時はCDも売り出し、


あのミューズがコンサートで前座までやるという大きなステージにも何回も立った事のある人なのですが、


腰が低く、スピリチュアルなものの見方のできる素晴しい人です。


しかし、残念ながら、今苦境に立っていて少し苛立ちが見えました。


そういう時は、休みが必要...


と言う訳で、


旦那様のお父さんが住むイタリアに一週間ほど


彼と旦那様はホリデーに行きます。


7月の一番いい時期に2人旅。


お父さんの住む北イタリアは山間に囲まれて、素晴しい景色とお料理の頂ける


素晴しい環境。


ここで、何にも考えず、美味しいものを食べて、彼がいろんなことに気づいてくれたらいいな。


と思います。


そんな風に思いやれる私の旦那様も優しいけど、行ってきなよ!

と送り出せる私もいいやつだな...ラブラブ



高い所から、見るといつもと違うものが見えます。


飛行機の中から見える景色が私は大好きです。


山から、見下ろす景色が大好き。


そんな風にいつもと違った視点で、


同じ事でも見直してみると、違った視点で物事が見えてきます。


私には、彼の苦境が大きなチャンスと見えました。

もちろん、彼にはそんな事は言いませんよ。



でも、その事に気づくには、いったんそこを離れなければいけないかもしれない。


何かを手放さなくてはいけないかもしれない。


涙を流さなくてはいけないかもしれない。


でも、その先には、素晴しい未来が待っている。



苦境に立たされている人には、


厳しい環境の中にどっぷりはまっている人には、


きれいごとに聞こえるかも知れない。


でも、本当はチャンス到来の神様からのお知らせ。




待ってるだけでは、


何も変わらないですよ。


ネガティブな影響を与える人から、


自分を守って、あなたはあなたらしく生きて欲しい。


今日も沢山の愛を送ります。ドキドキドキドキドキドキ



明日は、『幸せのアロマワークショップ-皐月』を行いますので、

その様子をお伝えしますね。


ホームページ www.chihotherapy.com

e-amil info@chihotherapy.com