昨日は母と5キロの道のりを歩きました!

(この距離、昨今の母にとっては快挙ですクラッカー


国道沿いにあるペットショップとの往復が目標だったのですが排気ガスが気になり、

一つ奥まった住宅街を抜けるルートを選択したらこんな不自然な風景に遭遇。


「これ、おかしくないですかむっ?」


余命宣告なんて、あてになりませんね♪

当時の私の気持ちを皆様にお察し頂きたく、会話内容をリアルに掲載します。


私:「これ凄いね^^;ブログネタに写真撮っておこうよ!」


母:「あら~凄いわね、リサイクル?」



会話がトンチンカンなのは昔からであって病気のせいではありません。

むしろ、病気以前の自分を取り戻しつつあるのかもしれないです。

胸をなでおろす瞬間でした。


                                       クローバーおしまい。