おはようございます。


ミネソタから日本に到着して

軽く時差ぼけ中デス。


お昼寝をする事なく

22時前に就寝、爆睡

よく寝たー!と思ったら

夜中の3時…


そこから2度寝をするも

5時頃には目が覚めるので


私と息子はムクっと起きて

好きな動画を見たり

ゲームをしています。


義父母さんもまだ時差が残っているようで

家族全員が早起き(笑)

健康的な生活をしています!


主人の実家に行くと

必ず行く場所が

「西宮ガーデンズ」


日本に着いて食べたかったのが

まず、ラーメン🍜



大好きな神座のラーメンを頬張る😋


ちゃんとスープが熱い‼️

旨味も効いてる〜爆笑


ミネソタでは、美味しいラーメンがないし

あっても、スープがぬるかったり

麺の硬さが微妙だったり…

何より値段が高い‼️


ラーメンが食べられる幸せ〜💕


年に一度の帰省なので

一食一食が大切ですウインク


そして、その後に

息子と義母は映画館でコナンを見に行きました




息子が赤ちゃんの時から

いつも義母が映画に連れて行ってくれましたラブラブ


アンパンマンから始まり

ドラえもん、戦隊モノ、コナン…


義母にとって、孫と一緒に映画を見ることが

何より嬉しい様ですラブラブ

特に、息子が幼い頃は

その間にお買い物や自由時間を頂けて

本当にありがたかったなぁ〜照れ


映画の後は

大好きなお寿司屋さんで夕ご飯🍣


きらく寿司にて


太刀魚のフライ


マグロの漬け


鱧のお寿司


あぁ… なんて幸せなんだろうラブ

旬のお魚が生で食べられる!


ミネソタは湖はたくさんあるのですが

海に面していないので

美味しいお魚がすぐに食べられるわけではないのです🐟


山も海もすぐ近くにある日本

これって最高な環境なんだなぁ…とウインク


お酒は一杯ほどしか飲めませんが

ビールやワイン、日本酒などお食事に合わせて飲む楽しみもあって良いですよね🍻


そういう雰囲気が大好きで、

毎度のお食事でお酒も一緒に頂いています。

気分が悪くならないように、少しづつですけど。


義父母はとてもグルメなので

いつも美味しいお食事処に連れて行ってくださるので本当に楽しみです爆笑


ダイエットはミネソタに帰ってから〜♫


という事で、楽しみたいと思います❣️


本日も、読んで下さり

ありがとうございました音譜