おはようございます🌞


今日からシカゴ経由して

日本へ出発です✈️


お掃除をして

冷蔵庫の中をほぼ空っぽにして

行って来まーす👍🏻


後で主人に持って来てもらうお土産を、部屋の右奥にまとめておきました。


先日、義父母をお送りした時

かなり空港に行くまでの道も混んでいたので

早めに出て来たのですが…


夏休みなのに

ガラガラ〜びっくり

チェックインもスムーズに

手荷物検査もサクッと通過


え?

こんなに早く終わるなんて…

暇ですけど…


すると、更に飛行機1時間半の遅延💦

(アメリカン航空は、遅延が当たり前なので予測してましたが…)


空港内を散策してたら

可愛いミネソタのお店発見‼️



ミネソタ州の形のイラストマグ



こういうお土産って、デザインが微妙だったりするけど、可愛いものがたくさん💕



ミネソタ州鳥のルーンのお皿やマグなども💕




ローカルフードのグッズが可愛い〜ラブラブ



そして…

あ!!

こんな所に‼️



      ここに☝🏼クッキー型発見✈️  


結構見にくい場所に置かれてたのに(笑)

クッキーのアンテナを無意識に張ってる私🤣

飛行機グッズがあると、

つい欲しくなってしまう…ラブ


暇だったので、早速デザイン描いてみよーっと。


更に遅延となり…

シカゴに着く前にお腹がすきそうだったので




息子と腹ごしらえ〜😋


ちょっとしたおつまみのつもりが

ガッツリになってしまいました…


最近、サラダ等の軽めのものが好みになり

息子が食べるような

茶色いご飯は、見てるだけでお腹いっぱいに💦


よく考えたら

全く運動してないからかぁ…😅


こうして、2時間の遅延があり、

4時間近く空港でのんびり過ごしていました。


アメリカンもデルタも

ほとんどオンタイムに出発することは無いので

時間に余裕を持って、乗り継ぎ等を考えた方がいいです👍🏻


明日は、シカゴ⇨日本

しかも、JALなので

食事やエンタメがとても楽しみです💕

サービスも日系は全然違いますしね😉


本日も読んでくださり

ありがとうございました音譜