おはようございます😃


昨日、飛行機の遅延がありつつも 

無事に義父母がミネソタにいらっしゃいました✈️

約3ヶ月ぶりの再会ですニコニコ


母の日と父の日に用意していた

それぞれのプレゼントも

無事にお渡しする事ができましたウインク




義母には綺麗な刺繍が施されたネイビーのお洋服、義父には、大好きなvinyard vines のTシャツ。


カードと息子からの絵、そしてクッキーをお渡ししましたラブラブ



息子の絵は毎回面白くて味があります爆笑


こうして、いつも感謝の気持ちを伝えられるのは、義父母さんが元気で生きていてくれるからウインク


息子が赤ちゃんの頃から、ずっと息子の成長を見守ってくださり、喜んで息子のお世話もしてくださいましたラブラブ

感謝してもしきれないほど‼️


私達にして下さることの方が多くて、

こんなものだけでは全然足りないくらいです💦


それでも、

「こうして一緒に過ごせる事自体が、私たちにとって1番嬉しい事なのよ」

と、毎回言ってくださいますラブラブ


私は相変わらず適当な感じで

好き勝手にさせてもらっていますが、

義父母達も家で自由にしてもらえるからこそ

気持ちも楽でいられますウインク


これも、14年間培ってきたからこその信頼関係というか、気心知れた関係というか…


お嫁さんは、義父母さんに甘えた方が絶対にいいですよ‼️

そして、可愛がってもらえた方が皆んなが円満でいられますてへぺろ


頑張ると疲れるし、イライラになって相手にも伝わってしまう。

私も初めの頃は、もっとしっかりしなくちゃ‼️と頑張ってましたが…


結婚して早々に、おっちょこちょいで、適当な性格がバレちゃったので…ニヤニヤ

もう、あけっぴろげで(笑)ありのままの私を出しています。


そんな私を受け入れてくださり、

毎回たくさんのお土産やプレゼントも用意してくださって…💦

「もうたくさん頂いてるから、本当に大丈夫ですよ〜」と言っても、色々して下さる😅



素敵なスワロフスキーのブレスレットを頂きましたラブラブ早速身につけて、息子のバスケ送迎です!


変な話ですが、

生きているうちにしか親孝行はできません。


後悔したくないから、

自分の親と同じくらい

いや、今は親以上に会っているから(笑)

それ以上に、何か自分ができる事はないかな?

って、無理のない範囲で親孝行していきたいと思っていますニコニコ


しばらくは、時差ぼけもあるので

ゆっくりしてもらって…

私もその間にお土産のクッキーを作ったりして

ミネソタの夏を満喫したいと思いますウインク



20セットづつ、作りまーす🐬


本日も、読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ