おはようございます爆笑

 

今朝も気持ちの良いお天気のミネソタ

部屋から眺める景色を見て

「なんて贅沢なんだろう…ラブラブ

と、自然のエネルギーを肌で体感していました。



朝の湖は水面がとっても静かです

 

 

さてさて、

今月はお友達のお誕生日が目白押し爆笑ドキドキ

もう、嬉しくて楽しくて

クッキー作る手が止まらない(笑)ラブラブ

 

明るく前向き、そして素直で

とっても美しいお友達へ✨

彼女が大好きなテニスのお誕生日クッキーを作成しました🎾





毎日、テニスに打ち込んで

今では2チームのキャプテンをしている彼女。

ビックリするくらいアクティブ‼️

 

だからこそ、お誕生日クッキーは

テニスをテーマにするぞ!と決めていましたウインク

 


ラケットは、網目を細かくアイシングで描いていきます。


テニスウェアは、彼女が好きなモノトーンで



プリーツを細かく描いていきます

 

 

大好きなテニス。

LOVEのOはテニスボールで!




 

そして、彼女のお友達も一緒に、

サプライズバースデーという事で

kado no mise

でお祝いをしてきました🍣

 

ミネソタで、本格的な日本食とお寿司を味わうことができるkado no mise.




味も最高、見た目も美しい✨



前菜も全て繊細です



お寿司はシャリからネタまで最高😭感動レベルです!

 


大好きな人と一緒に、

美味しいものを食べる

何て幸せなんだろうドキドキ


ケーキの代わりに、

いちご羊羹の上に

作成しておいた、

お誕生日プレートを乗せてもらいました爆笑



心温まるおもてなしと、お心遣いに感謝です🙏

 

 

プレゼントは、kate spadeで見つけた

とってもかわいいピアスにしました🍀

 


色合いが優しくて、彼女にピッタリ💕

 


いつも私のクッキーファンでいてくれて

たくさんの人に広めてくれたお友達。


もったいなくて食べられない〜💦

と、去年プレゼントしたクッキーも

今でも飾ってくれてるって…😭

可愛すぎ&優しすぎる爆笑ラブラブ


今回も、テニスクッキーを

とっても喜んでもらえて

本当に作った甲斐がありました💕

 


彼女のお友達には

ちょっとしたフラワークッキーもお土産に🌹


こちらも、とっても喜ばれました爆笑

 


アイシングクッキーの良さは

贈る方へのオーダーメイドとして

自分の気持ちを伝えられる事ドキドキ

  

相手の好きな物、好きな事

そして、どんな気持ちを表現したいか?

 

言葉にして、メッセージで伝えたり

クッキーの形として、贈ることができますラブラブ

 

あなたの気持ちを

クッキーで表現する

そんなお手伝いが出来たらと思っていますウインク

 

本日も、読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ