こんにちは爆笑

 

先週末から、ずっと充実した時間を過ごしていますラブラブ

忙しいは、「心を亡くす」と書くので

「充実」という言葉が好きですウインク

 

自分の時間が充実していると

不思議と家族達も楽しそうに

自分の時間を満喫しています音譜

 

 

さて、前回のブログで書いた

とっても素敵な依頼とは…




こちらです!



下書きがラフすぎる(笑)

 

 

ミネソタで本格的な和食を頂ける

kado no miseのオーナーさんご夫婦から

な、なんと‼️

デトロイトタイガースの前田健太選手への

お誕生日クッキーのご依頼を頂きました爆笑ラブラブ



前田選手は、以前ミネソタツインズに所属されていて、よくお寿司を食べにkado no miseへいらしていたそうです。

 

ちょうど、土曜日にミネソタで試合があるとの事で、その後に、お食事に来られるとの事。

 

しかも、4月がお誕生日ということで

何かサプライズ出来ないか?と考えた時に

私のクッキーを思い出してくださったそう‼️

 

 

もう、何てありがたいんだろう…ラブ

ご依頼も嬉しいけど

そんな時に、私を思い出してくれるなんて

 

急な依頼といえど、

そんな大切な方からのオーダーを

お受けしないわけがない‼️

 

 

 

ということで、

お店で用意される

いちごの羊羹の上に乗せるクッキーを

一緒に打ち合わせしながら考えました✏️

 

 

マエケンと言えば、「マエケン画伯」

落武者ガールがパッと思い浮かびました(笑)




 


とはいえ、

(こんなふざけた物を作ってもいいのかしら??)

と思ってたら、

 

「マエケンは絵が下手ウマなの(笑)それをクッキーにしたらどうかな?」

 

と、先方からのメールが‼️

 

もうこれは、作るしかないウインク

 

そこで、落武者ガールとライオンの絵を選んで、あとは野球にまつわるグローブ&ボール。

そして、メッセージプレートを作成することに。





可愛すぎる❤️



時間的に厳しいけど、

ワクワクしてきた〜‼️

 

もう、この感覚があれば

絶対に大丈夫のサインニコニコ

 

 


グローブ&野球ボールに初挑戦‼️


 

逆に、時間がないからこそ

思い悩まず、手を動かして

不安やプレッシャーから離れられる機会になる

 

このタイミングも

バッチリ用意してくださったんだなぁ…

 

って、後になって分かるニコニコ

 


さぁ,次はライオン🦁


 4月生まれなので、

お誕生日プレートは桜に



グラデーションで春らしく演出🌸


さて、お次は

これまで在籍されたチームロゴ⚾️



カープ→ドジャーズ→ツインズ→タイガースです!


そして、一番のメインどころ?!!

落武者ガール爆笑


と、意気揚々と作成したら…

翌朝に…



滲んでるーーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



完全に中が乾く前に

描いてしまったので

滲みが出てしまいました…



オーナーさんは 

これでいいよ、

と、おっしゃってくださいましたが


ちゃんとお仕事として請け負っているのに

これは納得いかない‼️


お渡しの時間を遅くしてもらい、

作成し直しましたウインク



「マエケンコレクション」プレート(笑)



無事に間に合って良かった〜ラブラブ





今回は、前田選手の他に

ご一緒に食事をされる2名の方へのお土産も作成しました。



お土産ボックスの中に落武者ガール爆笑



こちらは、前田選手にニコニコ




 

当日は、満席だったため

直接お渡しする事はできませんでしたが

夜にオーナーさんから

 

「すごく驚かれて、喜んでたよ!!」

「再現性がすごい!チームロゴもびっくりしてた!!」

 

と、お疲れの所

気を利かせて写真も撮って

一緒に送ってくださいました爆笑ラブラブ

 

 


いちご羊羹の上に素敵に並べてくださいました✨

 

 

お土産にしたクッキーも

とっても喜んでくださったそうで

本当にお受けして良かったと一安心しましたニコニコ

 

「クッキーで皆を笑顔にする」

 

これが、私にとって

一番大切にしたい事です。

 

大切な人方への

スペシャルなオーダークッキーは

心もお腹も喜びで満たされるラブラブ

 

そんなクッキーを作れるように

これからも日々精進していきたいと思っていますニコニコ

 

 

本日も、読んで下さり

ありがとうございました音譜