おはようございますニコニコ

 

この所、暖かく気持ちいい気候のミネソタ

例年では考えられない程の陽気です☀️

 

今日は、お友達と一緒に

朝カフェしてきました☕️



朝から最高の気分です💓

 

とっても素敵なお友達と

朝時間を過ごすことができて

気分もアップ⤴️⤴️

今日も楽しむぞー!!と気合が入りました音譜

お付き合いありがとうラブラブ

 

 

明日、アイシングクッキーレッスンがあるので

レッスン後にお出しするお茶菓子として

「ゴルゴンゾーラとクルミのケークサレ」

を作りました!(2回目)




 

本当は、当日の朝に焼けたら美味しいのですが

バタバタしてしまうので

トースターで焼いてお出しする予定です 





お料理って不思議なもので

作り出したら、「また作ろう!」と思える爆笑

(面倒だな…)と思ったら

やっつけのモノで終わってしまう(しかも楽しくない)ショボーン

 

 

レッスンを機に、

インスタでオシャレで美味しそうなレシピを眺める様になり、お料理をする楽しみが少しづつ湧いてくる様になりましたウインク

 

アメリカのフルーツって

美味しいものもありますが

結構「野菜」に近くて

甘味が少なくて、酸味が強かったりします

 

 

そんな時は、バルサミコと砂糖・レモンでマリネして、サラダに載せて食べると甘味が引き立って美味しい!!



イチゴをマリネして、モッツラレラチーズサラダ

 


昨夜は、美味しそうなリゾットを食べたいと、

レシピ検索をして早速作ってみました



冷やご飯で作ったリゾット


 

クッキーと同じで

「手と心」をかけた分だけ

ご飯も美味しくなるドキドキ

 

明日は何を食べようかな?

何を作ろうかな?

 

そう思える心の余裕が嬉しいニコニコ

 

またレパートリーを少しづつ増やしていきたいと思いますドキドキ

 

本日も、読んで下さり

ありがとうございました

 


ブログ村参加しています。

クリックして頂けると嬉しいですラブラブ

 ⤵️

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ