こんばんは爆笑

 

先日、Minnesota Timber Wolves VS Dallas MarvericksのNBA観戦に行ってきました🏀 





Marvericksには息子が大好きなKyrie IrvingとLuca Doncicが所属しているのですが残念ながらその日はケガの為、試合に出場できず…ショボーン

(その二人を見たくて高いチケットかったのに、涙)

 

とは言え、どうこう言っても仕方がないのでバーガーやポップコーン、ビールにコーラとそれぞれ好きな物を購入して雰囲気を楽しもう!という事にウインク


息子は、試合前の選手たちの練習を見ることが好きで、自分の練習の糧にしたいと早めに会場入りする事が常になっています。



ケガで出られないと思っていたKyrieが目の前で練習していました!

 

憧れの選手が目の前にいるなんて…

それだけでも、息子の目がハートになっていましたラブ


何度もKyrieに声をかけて手を振る息子

でも、なかなかこちらを振り向いてくれません…

ちょっと寂しそうな息子デス


練習の邪魔にならない程度の声で、Hey! Kyrieを連呼する息子(笑)


 

気を取り直して…

試合前に、ゴールを背負ったスタッフさんが、観客席をあるきながらシュートゲームをさせてくれます。(子供がメインでシュートさせてくれます)


日常の練習が生かされるか?!



シュートを決める事が出来たので

Tシャツをもらえました!!


やったー!それにしてもデカい(笑)

 


試合が始まると

前半は接戦でハラハラドキドキ💓




 

そんな中、Kyrieは選手シートで

試合を見ていました。


ハーフタイムに立ち上がって

私達観客の方を眺めていたので、




 

「立ち上がって、Kyrie!!って呼んでごらん!」

 

と、息子に促すと

ちらっと、こちらを見てくれたのです!!




 

恐らく、試合前の練習の時から

ずっと手を振って、

「Hey! Kyrie!!」と呼びかけ

息子が熱い視線を送っていたので

うすうす気づいてくれていたのかもしれません(笑)

 

そして、

 

なんと、なんと!!!

 

こちらを見て笑ってくれて

Kyrieがしていたリストバンドを

息子の方に投げてくれたのです!!



グリーン×ホワイトのリストバンドを息子に投げてくれました!

 


もう、感激泣き笑い泣き笑い泣き笑い

言葉にならなくて

「え?夢?!」

って二人でドキドキしちゃいました💓


もうすぐ息子のお誕生日です

こんな最高な贈り物はありませんラブ

 


バスケを始めてから

ずっとずっとNBA選手になることが

息子の目標です。


「もっと日本のバスケも見た方がいいよ」

そう言っても、

ずっとNBA選手の動画を見続けていました。


 

そんな憧れの選手の一人から

こうして直接、夢と希望を頂けたこと。

これは私には出来ない事です。




 

 

子供達に、こういう形で

笑顔や夢を与えられるって

本当にカッコいいな~って

私も憧れちゃいましたラブ

 

 

息子にも、そんな選手、

そんな人になってもらいたいですおねがい

 

試合が終わって、

今回はスター選手が怪我で出場できなかったこともあり、Wolves圧勝!!


Marvericksのロゴの馬が

クッキーで表現するのが難しかった…




私も、アイシングクッキーで

みんなを元気にして、

ワクワクさせられる様な作品を作りたいと思います‼️


息子だけでなく

私にも夢や希望を与えてもらえましたラブラブ



もちろん、寝る時も一緒😴

 


本日も、読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

ブログ村参加しています。

クリックして頂けると励みになりますラブラブ

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ