はじめまして

「Chiho’s cookies」のChihoですニコニコ

 

現在、アメリカ・ミネソタ州に家族3人(夫、私、息子13歳)で暮らしています。

 

 

大自然が豊かなMinnesota。湖が1万個以上あります🍀

 

転勤族の我が家は、

 

2016年~2019年 アメリカ・ミネソタ州

2019年~2021年 オーストラリア・シドニー

2021年~2022年 日本・東京

2022年~     アメリカ・ミネソタ州

 

 

数年おきに、住む場所が変わるという

何とも落ち着かない生活をしていますが

私の性格にはちょうど良いらしく

新しい環境で、いろんな経験が出来る事を楽しんでいますウインク

 

アイシングクッキーを始めたきっかけは

日本からミネソタへ再度転勤が決まった際

息子のお友達へスペシャルな贈り物をしたいと思った事から。

 

ミネソタに転勤になる前の2022年9月から作り始めました。

 

Youtube動画を見ながら

何度も失敗を繰り返しつつ

作る度に上達していく事が楽しくなり

現在、販売に至るまでになりました。

 

まさに

「好きこそものの上手なれ」

ですね!!

 

こちらのブログで、

これまで作成してきたクッキーを

載せていけたらと思っています

どうぞ宜しくお願い致しますドキドキ

 

ブログ村参加しています。

クリックして頂けると励みになりますニコニコ

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ