昨日、今日と行ってきました!
東京ドーム


昨日は、念願のTさんにもお会い出来て 楽しい時間を過ごすことが出来ましたアップ
ありがとうドキドキ

ライブは…
もちろん盛り上がりました!!

これ以上は、ネタバレになっちゃうかあせる

私は、最後だけ力入りましたアップアップ

あとー。
柱が、邪魔です。
ヒロさん、お願いします。
あの柱、なんとかなりませんか。

あ。
今日、表参道ヒルズで、蜷川実花さんの写真展見てきました。
今市君、いましたドキドキ
三代目 J Soul Brothersのみなさんも。

帰りに遭遇




あー。疲れましたー。
もうすぐ千葉に着きます。




Android携帯からの投稿