🌀毎日、休憩なしで仕事の日々🥺

🌀心身ボロボロ🥺

🌀本当は休みたいけど、休めない🥺


☝️こんな風に悩んでることないかな?🥺




残念ながら……

あなたは休みたくないんですよ🫣


いやいや、休みたいけど

会社の体制が悪い😨

上司が圧力かける😨


だから、休めないんですよーって

聞こえそうです🤣



よく考えて✍️


そういう環境でも休んでる子

周りにいませんか?😎


それはあなたのその子の考え方が

違うんですよ☝️




休憩したくない理由って

何だと思いますか?✨


質問を変えましょう✨


休憩すると何が起こると思ってますか?




何かが起こる!怖い😱

それを信じてるから休憩が

取れないんです🥺


そして、それって本当に怖いこと何でしょうか?

あなただけが怖いと思ってるとしたら?

みんなはどう思うかな?


是非考えてみてください😎💕




怖さと向き合った先に

あなたを休ませない思考と向き合った先に

あなたがしっかり休んで仕事も楽しめる

未来が待ってますよ😎💖✨





一人ではなかなか難しい😓

望みが叶うイメージがつかない😓

望みがわからなくて苦しい😓


そんなあなたを未来クリエイト講座で

待ってます🤩💖✨

募集締切まであと二日!!!