🌀上司の目を気にして

やりたくない仕事をする🥹💦


🌀上司の目を気にして残業する🥹💦


本当はやりたくないのに我慢する🥹💦




☝️こんなことやってないですか?🫣


これを続けてしまうとあなたの気持ちを

押し殺すようになってしまいます😭😭😭


いつのまにか、上司から人から

どう思われるかがあなたの基準

なってしまいます🥹💦


👉本当にやりたい仕事が

見えなくなってしまうんです🥹💦




だから、自分が理想とする仕事、

環境を叶えてあげられなくなってしまいます🥹🌀


自分で自分の首を締めてしまうんです🫣


だからこそ、もう上司の目を気にして

仕事するのは卒業しましょう🥹




そんなあなたにやって欲しい問いはこちら👇

💎どうして上司の目を気にするのか?

💎何がどうなるのが怖いのか?

💎上司の目を気にしないで仕事してる人は

どんな価値観なのか?


是非考えてみてね〜😍❣️




上司の目を気にして自分の理想の働き方が

何にも見えない🥹🌀


こういう働き方を望んでるのに

なかなか叶ってないあなたこそ

「理想の叶え方の仕組み」を知れる

未来クリエイト講座で待ってますっ😍❣️

未来クリエイト講座の詳細はこちら❣️