✔️本当は会社辞めたいけど

なかなか辞められない🥹


☝️こんな風に悩んでいない?✨




ズバリ‼️本当は

辞めたくないんだよーー‼️


え????😳

毎日辞めたいと思ってるけど😨

何年も辞めたいと思ってるけど😨




無意識には辞めたくないと思ってるのよ🤣

辞めたら怖いものがあるんだよ😎


辞めて怖いものはなんだと思う?


過去の私にあったのは


✔️今の会社で上手く行ってないから

新しい会社でもうまくいかない😨


✔️スキルがないからそもそも

雇ってもらえない😨


✔️新しい環境で新しい仕事を

覚えるのは大変😨




だから……現状維持‼️

結局、楽な方に流れてる🤣🗡️🗡️


現状維持したとしても今は変わらない🙈

だけど、なぜ働き方を変えたいのか?を知らずに

自分の思考と向き合わずに

転職しても同じ悩みはやってくる😵🌀


〇〇な人は嫌だっていう思考を持ち続けていると

似たような人がやってきた時にまた

嫌な気持ちになるんだよね😨🌀




いきなり転職するのではなく、

転職したい理由と向き合おう😍❤️‍🔥🖊️


💎どうして転職したいの?

💎何か嫌なことがあったから?

💎それって100%起こりうることなの?

💎なんでも叶うとしたらどんな働き方が

あなたにとって最高なの?




ぜひ、考えてみてね〜😍❤️‍🔥🖊️