✔️なんかわからないけど

仕事でイライラ🌀


数年前の私がまさにこれだったよ〜🤣☝️




イライラを解消するためにコンビニで

ワンカップ(日本酒)を買って

酔って忘れようとする🫠


一瞬は忘れるけど、

またイライラがやってくる😵


そして、またお酒へ🍺

イライラのループ🔁

それ!!根本解決に

なってませーーーん🤣🤣




そんな過去の私と同じ

あなたにおすすめするのは😆💕

ノートに今感じていることを

全て書き出すこと😆💖🖊️


書き殴ってもいいし🤣悪口書いてもOK🙆‍♀️

誰かに見せるわけではないので

スッキリするまで書こう🤣💖🖊️




なぜ書き出すのがいいかって?😎❤️‍🔥

💎あなたの悩みを

見える化できるから🥰

💎スッキリするまで

書くと悩みと距離を取って

客観的に見えるから😎❣️


私たちって答えが出てこないから

不安になるし、イライラするんよね🤣


見える化させておくことで

ここに悩んでるんだって理解できる🥰✨




見える化させておくことで忘れなくてすむ💕

人間の脳は次の日になると

前日考えたことの74%忘れる🤣


あれ?何に悩んでいたんだっけ?

あー思い出せないってことない?

☝️それですよ🤣💕


だからこそ‼️

大切なのはお酒に溺れるのではなく、

あなたの考えてること、感じていることを

書き出すことだよ〜😆💖✨




💎今日はどんなことあった?

💎どんな感情を感じた?

って自分に聞いてあげよう🥰✨


なかなか書き出せないって?🤣💖✨


大丈夫🙆‍♀️私も最初は一言しか

書けない仕事に悩む激務OL代表だった🥹

今ではスラスラ書けてるし、

講師にもなっちゃった🤩💖🖊️


なんかわからないけど

悩むことも格段に減ったよ〜😆💖✨


是非やってみてね〜🥰✨