🌀私は人の倍仕事をして頑張ってるのに

なかなか思うように仕事がうまくいかない🥹

🌀こんなに頑張ってるのに

契約件数上がらない🥹

🌀同僚は軽くいつも契約件数取れちゃう🥹


こんな風に悩んでない?🥹☝️




それはズバリ!!

頑張ってる自分が好きだから🤣


その頑張りも自分にとって

辛いものにしてる🥹


たくさんやることに意味がある!

時間をかけることがお客様のためになる!

他の人より倍やることに意味がある!

この思考たちが全部現実化してしまってる🥹


だから、他の人よりも時間がかかる🥹🌀




この重たい思考を手放すこと!

そして、仕事の頑張りを軽くして

捉え方を変えることが苦しまずに

仕事を楽しめる最短の道😍💖✊


私は重たい思考を手放して今では

仕事の成果もどんどん上がる!

お客様から怒られてばかりの私だったけど

今ではまたお願いしたい!信頼してますって

お声をもらえるように〜🤩💖✊




これは行動を変えたのではない!

ノートとペンで自分と向き合い続けてるから😍✨


AOコーチングでノートとペンで自分と向き合う!

セルフコーチング力を学んで活かしてるから!


モヤモヤしてる仕事の悩み、

答えがわからない問題!

それを自分自身で見つけられるようになって

解決策を考え、実行できるようになったから!




あなたも努力と根性で働く自分を

卒業したくない??


そんなあなたこそAOコーチングで待ってるね😍💕


毎月50時間以上の残業で激務OL👩‍💼

転職なしでノー残業も叶えてきた私だからこそ

あなたに伝えられるよっ😍💕


二日連続でサポート兼講師もやってるから

雰囲気やサポート体制もバッチリ伝えられるよ😍💕


AOコーチング申込はこちら😍💙

申込の際に紹介者欄に「ちほりん」と入力すると

講座開始前と後に60分ずつコーチングセッション

受けられます😍💕


一緒に仕事の悩み、不安を解消していこう😍💕