✔️苦手な仕事を任されても困る🥹🌀
✔️他にやれる人いないし、やるしかない🥹🌀

こんな風に悩んだことありませんか?😭




私も苦手な仕事、新しい仕事を任された時は
いつも本当に苦しかったんです🥹🌀

私はこの仕事よりもあっちがやりたいとか
思ってましたね🥹💦

現状、自分しかやる人がいないって
シチュエーションがありました🥹💦

そんな時に皆さんはどう考えますか?




過去の私は苦しいけど、努力と根性で
仕事をやっていました❤️‍🔥

そのやり方って本当に
苦しかったんですよね🥹🌀




そんなあなたにこそ考えて欲しいのは
💎苦手な仕事をやる時に何を気にしてるのか?
💎何が自分を苦しめてるのか?

私を苦しめてたのは
失敗してはダメだ🙅でした😭

せっかく任せてもらったのに期待以上の結果を
出せない自分はダメだって思い込んでました🥹🌀




だけど、ここで
💎自分が上司の立場なら必ず
成功してほしいと思うのか?

💎どんな想いで仕事を任せると思う?

って問いを出したら
新たな経験をしてほしい😆💕
自分の可能性を信じて楽しんでほしい☺️💖
って思いました😆💓

私の上司も失敗してはダメだなんて
一回も言われたことはなく、思い込みと
気づけました😆💓




そして、新たな仕事をやり切ったら
今回、チャレンジしてくれてありがとう☺️💕
たくさん成長できたねって失敗という
ワードは一つも出てこなかったんです🤣💖

そして、その上で考えてほしいのは👇


💎どんな風に捉えたら楽しめるのか?
💎この仕事を楽しんだ先に何が待ってると思う?




私はゲーム感覚で楽しむって捉えて仕事を
するようになったらプレッシャーもなくなって
苦手な仕事も少しずつ楽しめるようになりました☺️

目の前に来ている仕事を楽しんだ先に待ってるのは
お客様の笑顔、会社のみんなの笑顔が待っている😍

私はそんなみんなのために仕事をやらせてもらえるなんて本当に幸せだなって思えました😍✨




是非みんなも上記の問いを
ノートで深めてみてくださいね😍✨

苦手な仕事も本当に今では楽しめるようになって
私は仕事を楽しむプロだと思ってます🤩💖




苦手な仕事は辛いままです🥹🌀
もっと軽くなりたいって子は
AOコーチングで待ってるね😆💓

100人以上の女性をサポートしてきた私だから
仕事のお悩み、会社のお悩みに応えられるよ😍💕
AOコーチング詳細はこちら😍✨


申込の際に紹介者欄に「ちほりん」と

入力すると講座開始前と後の60分ずつ2回の

コーチングセッションを受けられるよ〜😍✨