✔️これから先、どんな仕事したいかわからない
✔️みんなはやりがいを持って仕事してるのに

☝️こんな風に悩んだことない?🥹

私は数年前はこの状態でした🥹💦




🌀好きなことでフリーランスとして
楽しそうに働く友人を見てモヤモヤ🫣

🌀会社で大きなプロジェクトの担当に
選ばれて嬉しいと語る友人を見てモヤモヤ🫣

一方で私は毎月残業50時間超え😭
本当はやりたくない🥹💦

上司に頼まれたら断れずに全ての仕事を
引き受けて辛い🥹💦




我慢し続けて自分の気持ちを押し殺して
働いていたらいつのまにか
私って何やりたかったんだっけ?
これからどんな仕事したいのかな?

わからない🤦って悩む日々へ




そんなあなたに必要なのは
自分の好きや得意、価値観を
明確にすること!!

ココが明確でないとまたあれ?
なんか違うかも?って悩み続けるよ🥹




じゃあ、いざ考えようと思っても
わからなくて🙈🌀

AOコーチングの100の質問集で
好きや得意、価値観が明確になった!!

100の質問集は過去を思い出して
本当の好きや得意、価値観を思い出せたんだ!

しかも、好きを仕事にする方法も講座内で
知れちゃうの!!




自分の好きや得意を知って
それを仕事にする💕

活かし方を知れるってすごいよね😍✨

ワクワクしてこない??




私はAOコーチングの100の質問集で
話すことが得意で好きと気づいて✨

今では企画のプレゼンを
任せてもらったり💕

やりたかった企画ドンピシャの
プロジェクトのメイン担当にもなれたよ〜😍




過去の私も同じようにこれから先の働き方で
悩んでる子は我慢を続けてる可能性あり✨

まずは自分の心の声に気づいてあげよう😍💕




AOコーチングで学んでみたい子は
待ってるね〜😍✨

激務会社員で自分の気持ちも
わからなくなった私からやりたい仕事を
たくさんできるようになった秘密も
特典で話すよ〜😆💕

激務会社員卒業したい子は私のところへ〜😍💕
詳細はこちら😍💕

紹介者欄に「ちほりん」と入力すると

講座開始前と後で60分ずつ2回の

コーチングセッションが受けられるよ〜😍💕


マンツーマンだからとことん向き合えるよ😍💕