🌀急な体調不良で自分を責める🥹💦
🌀周りから具合悪そうにしてると
体調管理も仕事のうちと言われてしまう🥹💦

こんな風に自分を責めていない?☝️😭




私も責めていたの〜〜😭💦
仕事が多いけど頑張る💪
だけど、いつのまにか体調不良🤒

これってやっぱり自分が思っていたから
言われていたことに気づいた🫣💦




私が体調管理できない=仕事できないって
ルールを作っていたからあ〜また責められちゃった
って感じていたの🥹💦

だから、自分自身も責めていたし、
体調不良な同僚を見てもしっかりしてよって
思っていた〜🫣💦




これは学生時代の部活でできた思い込みって
気づいてそこをノートとペンで癒して
体調管理できない=仕事できないっていうルール
を手放してきたよ〜🥹💕

同じことを言われても責められてるわけではなく、
アドバイスしてくれてるんだなって捉えられるように😍✨

捉え方が変わるだけで感じ方も変わる😍✨
人の言葉が原因ではなかった😆✨

その上で理想の自分の働き方を考えて
心と体を整えながら仕事をするに気づいて
心と体を大切にしながら体調管理もできるように😆💖




当時、私がやっていたノート術はこちら💁‍♀️
💎体調管理できないって言われた時に
どんな感情を感じた?
☝️ここは相手言いたかったことなど
全部吐き出そう🥹💕

💎体調管理できないとダメって
なんで?

💎体調管理できないと
どうなると思っている?

💎それって100%起こるの?

💎違う可能性があるとしたら?

💎その上であなたの理想は今の働き方?
本当は何を大切にして仕事していきたい?




是非、みんなも考えてみてね〜🥹💕

一人ではなかなか深められない🥹🌀
答えが出てこない🥹🌀
って悩んでるOLさんこそ
AOコーチングで待ってるね🥹💕

私も過去は仕事の悩みで苦しんだ一人🥹
休んではいけないって苦しんできたけど
今では休んでもいいって許可できるように🥹💕

今の私はあなたの未来😍✨

100人以上の女性をサポートしてきた私が
しっかりサポートするよ〜🤩💖

AOコーチングに申込すると講座開始前と後の
60分ずつ2回のコーチングセッションが
受けられるよ〜😆💖

あなたの仕事の悩み一緒に
軽くしていこう〜🥹💕

Instagramも仕事で悩んでる子は
フォローしてね🥹💕