✔️成果がなかなか上がらないから
人の何倍も仕事しないと
✔️自分の身を粉にして働かなきゃ

☝️こんな風に思ってない?😭💦

私も思ってた🥹🌀




仕事で結果を上げることが全てだ🔥
成果あげられてないなら先輩たちよりも
もっと頑張らないと🔥
休んでる暇なんてない🔥

って自分に言い聞かせて仕事では
絶対手を抜けない🔥

自分よりも仕事の方が大事🔥✨

自分は二の次🏃‍♀️💨🔥




こうやって休憩を取ることなく、
ゼリー飲料のみで外回りをする日々🔥

社内で仕事中はおにぎりをかじりながら
パソコンと睨めっこ💻🤨

休日も会社から電話☎️🤙
対応することもたくさん🫣💦




こんな生活を繰り返していたら
仕事中についに倒れました🛌

その時に思ったんだよね🥹

私って成果のために必死に
頑張ってきたけど倒れるために
やってたんだっけ?🥹

仕事のために生きてるんだっけ?🥹

会社のために生きてるんだっけ?🥹




例え、成果が上がっても
私が欲しいのって
これじゃない気がする🥺

もっと自分を大切にしながら
仕事したい🥹

あー私ってずっと自分の体も心の声も
無視して走っていたんだなってやっと気づいた😭



自分を犠牲にして頑張り続けてる
アラサーOLさんに伝えたいのは
頑張って成果を上げてもその時に
自分が倒れたらどんな感情を感じる?😭

本当にあなたが欲しかったのって
その感情だった?😭




頑張り屋さんって本当にすごいこと🥺💓
だけど、努力し続けて現状が理想でないなら
頑張る自分でないと価値がないを
そろそろ手放そう😭💖

本当は頑張ってる自分も休んでる自分も
どんな自分でいてもいい🥺💓




その重たい鎧を自分と向き合って
外していこう🥰✨

大丈夫🙆‍♀️あなたはもう一人じゃない😉💖✨
私が支えるよ〜😍💖✨

一人では難しい😓向き合うのが辛い😢
そんなあなたをAOコーチング20期で待ってるよ🥰
早期特典締切まであと1日😉💓
是非、ゲットしてね〜🥰✨