✔️会社の人や友人から褒められても
「そんなことないです🙈」が口癖
✔️私に良いところはないと嘆く😢

こんな子いないかな?




なぜかって?実は……
褒め言葉受け取りたくないんですよーーー🫨‼️
えーーーーー🫨‼️
それこそそんなことないんですけどーー🤣🤣
どこかから聞こえてきそうだね🤣🤣

褒め言葉を受け取ってしまったら
怖いものがあるんです🫢‼️




私の場合は褒め言葉を受け取ってしまったら
✔️怠けそう😅
✔️現状に満足して終わりそう😅
だから、受け入れられない🤣

怠けたり、現状に満足すると
どうなると思うのか?
考えてみたら、成長しなさそう😱💦
って出てきた🤭




仕事に向かって努力しない😂
👉行動しないからそれ以上の成長見込めない😢

それ、本当なの?
今までの自分は成長したくて
行動してきたことだから、
いきなりやめることってあるんかな?
👉多分、やめることって
なさそうやねって思った🤣🤣




こんな頑張り屋さん女子に置きがちなことが
もう一つあるんだよね🤭

それは褒め言葉、強みのハードルが高いこと😆



自分以上にできる子を見てあれくらいに
ならないと強みじゃないって
思ってたりしない?🙈✨

そんなあなたには
💎どうしたら強みとして
受け取っていいと思ってるのか?
💎褒め言葉を受け取っていい
基準を持ってないか?
💎それはなぜなのか?
💎どんな自分でも褒め言葉を
受け取っていいとしたら?

是非考えてみてね〜🥹💓

なかなか一人では深掘りができない😢
書き出すのが難しいってあなたは
AOコーチングで待ってるね😍💙
詳細はこちら😍💙

ノートとペンでの向き合い方が初心者さんに向けて

過去のAOコーチング生お悩みベスト3の

早期特典プレゼント🎁


過去のAOコーチング生の中で一番多い質問を

PDFにしてあるよ😆💓

あなたが今きている壁がまさにそれ😍✨


その壁の乗り越え方を講座前に知れたら

講座始まったらどんどん

ノートで深めていけるね😆🖊️


申込の際に「ちほりん」と入力すると

講座開始前と後で60分ずつの

コーチングセッションが受けられるよ〜😍


どんな方に会えるか楽しみにしてるね🤩💖