✔️いつも仕事が終わらない😱

✔️今日も残業で何時に帰れるんだ😱

✔️なんか私だけ仕事が多い😱


こんな風に悩んでない?🥹✨




そうやって激務が続いている子って

実は頑張るのが好きなんだよ〜🤣


え?激務したくないし🫨‼️

って思うよね〜🫨‼️


でもね、私がまさに頑張る自分が

好きだったの〜🤣‼️




頑張らないと休んでしまって

ダメな自分になりそう🥹✨


ダメな自分とは何〜?

👉気が緩んで仕事のミスをする

👉上司や同僚に迷惑かける

👉成果を上げられない


この怖さを紛れさせるために

必要以上に頑張る自分へ🥹✨




残業する人の方が評価される✨

たくさん仕事ができる人が上✨

☝️こんな思い込みの出来上がり🫨‼️


こんな思考を握りしめていたから

なかなか残業を辞められない😱

なかなかタスクを手放せない😱

一人で頑張ることを選んでいた🥹✨


毎回、頑張ってるのにって思いながら

イライラして会社の同僚に当たる😠

根本的な解決にならず、いつも辛い😭




ノートとペンで向き合って

✔️残業する人が評価される

✔️たくさん仕事やれる人が上

この思い込みを外したら😍✨


憧れのノー残業でアフターファイブを

楽しめるように😍✨


仕事帰りにディナーを楽しめるように🍽️✨




是非、みんなも激務を実は

自分で選んでるとしたら?

なんで選んでるんだろう?って

考えてみて〜😍✨



一人ではなかなか自分と向き合えない🥹✨

ノートにそもそも書き出さない🥹✨

そんなあなたはAOコーチングへ😍✨

詳細はこちら🤩✨

6/15まで限定で自分と向き合う

初心者のあなたに向けて

早期特典もやってるよ😍✨


紹介者欄に「ちほりん」と入力すると

講座開始前と終了後2回60分ずつ

コーチングセッションが受けられます😍✨


マンツーマンだから人目が気になる子も安心💓

あなたの悩み、講座始まる前に私と軽くしよう💓

一緒に向き合っていこう😍✨


仕事を頑張りすぎてしまう🥹💓

そんな頑張り屋さんのあなたこそ待ってるね🥹💓


そもそもAOコーチングとは?って子は

こちらをチェック😍💙👇ホームページチェック😍✨