✔️自分だけが仕事して頼まれてる😠
✔️自分だけが仕事が多い😠

こんな風にイライラしてる子いないかな?




なんでまた私に頼むの?😠
他にも人いるけど😠なんでなん?😡💢
って私も思っていたよ〜🫠🫠🫠

こういう時って私の場合は
本当はやりたい仕事をしたいのに
我慢してやってるから損してる😡💢
って考えてた🤣




じゃあ、嫌なことなのに
なんでやるんだろう?🤔
👉良い社員と思われたいから🤣
👉良いですよって言えば周りから
よく思われそう🤣
👉ついついやってしまう🤣

全部自分で選んでる🤣

私が当時ノートで深めていたのは
💎良い社員って全部頼まれたことを
やることなのか?
💎他の可能性はないのか?
って考えたら頼まれることを
やることだけではないなって思った😆💖




今自分がやってる仕事をとことん
考えて成果を上げる仕組み作りする😉💓

業務改善するための方法を考える😉💓

他にも色々出てくる出てくる😍✨




たくさん頼まれること=損するって
ルールも出来上がってた✨

これ、本当にそうなのか?
違う人に言われたらどうなのか?

って考えたら頼まれることって喜び😆💖

私はこんなにたくさん頼られるって
信頼されてるからすごい嬉しい〜って
捉え方も変わったんだよね〜😍✨




嫌なことなのになんでやってるのか?
という視点でノートに書き出してみて🖋️

そして、頼まれることの捉え方を変えて
楽しく仕事をしていきましょう〜🤩💖✨

私はこのノート術で軽く
仕事を断れるようになったし、
頼まれることが喜びに転換されたよ〜😆💖

是非考えてみてね🥹💖

一人ではなかなかノートで考えられないって
あなたは潔くプロにお願いしよう😉💓
私もAOコーチングで仕事の
イライラが減ったの〜😉💓
詳細はこちら😆💙✨

ノートでの深め方初心者さんに向けて

今だけの特典や紹介者欄に「ちほりん」と

入力するとセッション受けられるよ〜😉💖

一緒に仕事の悩み解決していこう〜🤩💓💪