皆さんはお仕事で我慢してること
ありますか?🥹✨

本当は残業したくないのに🥹🌀
毎日上司やお客様に怒られ続けて
何も言えない🥹🌀
この仕事やりたくないのに🥹🌀




我慢してる方が何も言われない🥹🌀

だから、何も言わないでおこう✨
愛想笑いをする日々
仕方ない!自分さえ我慢すればいいと🥹




そうやって私は心に蓋をして仕事を
するようになっていったら
ロボットみたいな人
何考えてるかわからないって
言われるように🥹✨

見えてる世界もいつも白黒のように
見えてました🥹




そんな時に仕事で外回りをしている時に
倒れました。。。

気を失って救急車を呼ばれそうに
なりましたが、そんな自分が
恥ずかしくてその足で会社に行きました🥹



そして、初めてこの働き方で本当にいいのか?
自分はなんのために生きてるんだっけ?
これから先、どうやって生きたいのか?

我慢し続けてやっと自分の気持ちが
わからなくなって
いたことに気づきました!

これから先もこんな毎日は
嫌だと心底思って自分と本気で向き合うと
決めました🥹💖🖋️




そんなどん底の私が今では
ノー残業で好きなことに時間を使う🥹💖

憧れの人に呼ばれたらサラッと
会いに行けるように🤩💖✨

嫌だった会社が行くのが
楽しみでたまらない毎日へ😍💖✨

大好きな仲間に囲まれて
大好きな仕事をする日々へ😍💖




叶った夢はほんの一部!
まだまだたくさんありますっ!

だからこそ、今本気で思うのが
これから先もこんな働き方が
嫌なら自分と向き合うこと❤️‍🔥🖋️




今では仕事中に倒れて本当に
良かったと思います🥹💖✨

あの経験が何も感じなかった私から
悩んだり、嬉しくなったり感情を
取り戻せたと思います🥹💖✨

過去と似たような経験してる
あなたに向けて継続セッション開催決定🥹💖