皆さん、タイトル見てどう思った?😎

仕事できる方がうまくいくに決まってるって
思ってない?😎

私もずっとそう思ってました😂😂😂



だけどね、仕事できる自分だからうまくいくって
思ってた時代は本当に苦しかった🥹🌀

仕事できる自分を見せようとして
何でもやります💪
できないことを努力と根性で耐える日々🥵

できる自分を装うからできないこと
苦しみながら仕事をする😱




仕事できる=結果を出せる状態と
思っていたからこそ仕事も
結果を出せた一瞬しか喜びを感じられない😢

目標に向かって仕事をしてる時は
苦しみしかない😭




だけど、ノートとペンで向き合ってきたら
人に頼る方が本当にうまくいってきた😎💖

私ができないことをお願いすることで
それ、私得意です🤩💖✨
任せてもらって嬉しいです🤩💖✨
って誰かのチャンスになったり
感謝されたり本当に喜び🥹💖✨

私ができないことを周りに
お願いすることで自分一人で頑張る時代より
成果も何十倍と本当にびっくり🙄🙄🙄




できない自分を出して周りに
お願いすることが誰かの
役に立てる😍💖🫶

全部やらないとって思っていたのに
本当にやりたい仕事を
選んでできることが喜び🥹💖✨




今、できる自分を装って
仕事は一人で頑張るものって
思ってるあなた🥹🌀

それが苦しいのであれば、
手放したいなら手放そう👋🤩💖




💙できない自分を見せることが怖いって
どうなると思う?どう思われるのが怖い?

💙できる自分を装う方が大変だとしたら?

💙苦手を苦しむよりも得意を伸ばした方が
うまくいくとしたら?




是非考えてみてねっ🥹💖✨

あなたはあなたのままでいることで
たくさんのことを与えてるの🥹💖✨

できる風にしなくてもいいんだよ🥹💖✨

*******************************************
このアカウントでは働くアラサーOLさんの
仕事のモヤモヤを解決するノート術を発信😆✨
理想のキャリアはモヤモヤの手放しから❤️‍🔥
私は日々のモヤモヤをノートとペンで
向き合ってから😆✨
残業毎月50時間以上の激務OL👩‍💼
👉ノー残業は当たり前の生活に✨
これから先、どんな仕事がしたいかわからない
👉会社員との二刀流を楽しむを実現💖✨
毎日一人反省会🌀自分全否定の私
👉自分最高😍💖✨と思って心底仕事が
楽しめるように😍💖🫰✨