仕事を任されたらちゃんとしなきゃって
思うことありませんか?🥹🌀

私もちゃんとしなきゃを
ずっと思ってました🥹🌀




特にリーダーを任せてもらったり
新しい仕事をするときはちゃんとしなきゃ
って思っていました🥺

だけど、そのちゃんとしなきゃって
思えば思うほど上手くいかなかったんです🥹🌀




実は……周りはあなたができないのを
気づいていたりするんですよ😎💖✨

私は中学時代の部活で部長を務めた時に
もっとみんながプレーしやすいように
チームをまとめられるようにならなきゃ
と思って行動してました🥹

だけど、上手くいかない、苦しいと思う日々🥺




最近、部活仲間に会って言われたんですよ!
昔はちゃんとしなきゃってずっと思ってたと
そしたら、え?できないの知ってるから
大丈夫だよ🤣💖✨

だから、みんなでちほこを支えてたんだけど😎👍

ちほこが頑張る姿、チームでみんなで勝とうって
想いがそうさせていたんだよ😆💖👍

めちゃめちゃ感動しました🥹💖🫰




周りはあなたがちゃんとできないのを
知ってる上で関わってくれてるんです🥹💖🫰

あなたはちゃんとしなきゃで本当に
仕事楽しめてますか?🥹

ちゃんとできないって
周りからバレてるとしたら?🥹

ちゃんとできない上で周りはあなたと
一緒にいてくれてるとしたら?🥹

ちゃんとしなくても
上手くいくとしたら?🥹




ちゃんとしなきゃを持ちながら
生きてる時は苦しさしかなかった🥹🌀

ちゃんとしなきゃを手放して
今は仕事もプライベートも
本当に楽しめるようになったよ〜🥹💖✨




みんなも是非考えてみてね〜😍💖✨