新年度、スタート😆✨

みんなはどんな気持ち〜?


新たな環境の方もいるのかな〜?


私は新たな勤務地で

仕事を昨日からスタート😍✨




そこで言われたのは

今月の数字達成率120%を目指したい😆❤️‍🔥


期待してるからよろしく頼むね😆✨


みんなはこのセリフ言われたら

どう思う?


過去の私なら無理なんですけど〜😭🌀

いきなりそんなんいかない〜😭🌀




数字のことを言われると拒否反応が出る🥹

もはや数字アレルギーなのではと思うほどに🤣


だけど、今ではお任せください😆❤️‍🔥✨

私のための仕事ですね😍❤️‍🔥✨

って思えるように😆💖✨




これもノートとペンで目標数値の

意味付けを変えたからなんだ〜😆💖✨


そんな時にやってたノート術はこちら👇

目標数値を達成できないと思うのはなぜ?

達成できないとどうなると思ってる?

目標数値にどんなイメージ持ってる?

達成できない方を信じるのはなぜ?

本当は達成したくないとしたら?

目標数値にどんな意味づけしたい?


今では達成できなくても大丈夫😍✨

私の価値が変わるわけではない😍💖

達成する過程も波があるから楽しい😍✨

目標数値があることで

その先の未来にワクワクできる😍✨

って捉えられるように〜😍✨

目標数値=ワクワクのタネって

意味付けしてるっ😍❤️‍🔥✨




みんなはどんな意味付けしてる??


是非やってみてね〜😍✨


自分との向き合うのが辛い😭🌀

そう思いたいけど思えない😭🌀

そんなあなたはAOコーチングで待ってるね😍✨

AOコーチング詳細はこちら😍✨

申込の際、紹介者欄に「ちほりん」と入力すると

講座開始前と講座卒業後に60分ずつのコーチングセッションが受けられるよ〜😍✨