あなたの職場は最高の職場って言えますか?

2年前の私は本当に大嫌いな人だらけで
毎日辞めたいと思ってました🥹🌀

退職願を毎日スーツに
忍び込ませたりしてましたね🥹




🌀電話を終わった後にふざけんなと叫ぶ同僚
🌀舌打ちが多い先輩たち
🌀会議の時は何か企画提案あっても面倒臭い
🌀ミスはなすりつけ合い
🌀上司は数字を出せない奴は価値がない

私の逃げ場といったらトイレ🚻
トイレで毎日泣いてました😭

こんな人たちとこれから先も一緒に
働いていくとかありえないって本気で
思ってました😩




そんな時に内観、AOコーチングに
出会いました🥰✨

内観で自分の思考と感情に向き合っていったら
私の中にこんな人はダメという思考があるから
この現実になっていることに衝撃😱




そして、こんな人はダメ‼️と
とことん向き合っていきました!

そしたら、ダメと思っている行動をしていても
嫌と思わずそんなこともあるよね〜って
思えるように😳




そしたら、私が嫌と思ってることを
やらなくなったんです😳😳😳

さらに常に自分にできることを考えて
仕事をする子が増えたんです🥰✨
ミスが起きたらどんな風に改善するか考えたり🤩
そして、上司は部下を責めなくなりました✨

みんなで仕事を支え合って
やっていくように🥹💖

私の理想の仲間、環境になりました🥺💖




昨日は職場の異動〜!!

異動しようと思ったら、
先輩の言葉で仕事を
続けることができました😭💖✨
ありがとうございます😭💖✨
って本当に感動😭💖✨

異動だけなのに花をプレゼントしてくれて
会社の外までみんな見送りしてくれて😭💖

あんなに毎日辞めたいってずっと言ってたのに
異動したくないって思える日が来るなんて😭💖




嫌な仕事、職場を手放したいなら
嫌から逃げることではない🥹
転職するから環境が変わるんじゃない🥹

今の自分が嫌と思っている職場や人間関係と
向き合って嫌と思わなくさせていくことが
本当に大切😍✨




今の仕事を最高にさせていくマインドが
あなたの道を切り拓いていくよ😍✨

ノートとペンで自分と向き合うことが
あなたの理想のキャリアに近づいていくからね😍




毎日の積み重ねが未来を創っていくよ!

あなたはどうする?

自分と向き合い方がわからない子は
AOコーチングで待ってるよ!
詳細をチェック!


申込する際に「ちほりん」と入力すると

講座開始前と講座終了後に60分ずつの

コーチングセッション受けられちゃうよ😍✨


講座前の不安や仕事の悩みを

このセッションで軽くしていこう😍✨


皆さんと話できるの楽しみにしてます😍✨