やっほ〜😍✨


ちほりんです〜😆💕✨


週初め❗️会社に行くのが憂鬱😞🌀

そんなことありませんか〜?🫣🌀




まーた、嫌なこと続くんじゃないか😞🌀


上司から責められるんじゃないか🥹

✅今日も急に残業しなきゃならないかも🥹

✅後輩が言うこと聞かないかも🥹

✅今日も数字達成しないかも😞





こんな悩みが続くなら

朝にノートに書き出すこと🖋️

💎嫌なことが続くって信じるのはなぜ?

💎捉え方を変えるにはどうしたほうが良い?

💎その嫌なことの何が嫌?何で嫌?

💎どうなることが嫌?

💎常に起きてる?

💎今の自分にできそうなことは?


こうやって何が嫌なのか明確にして

対策を取ることでどうすればいいか

わかるよ〜😍✨




何となく嫌😞🌀わからないから

モヤモヤが続くんだよ〜🥹


そこを明確にしてこう😆❤️‍🔥🖋️


最高の1日を意図して😆💕

どう過ごすか決めてこう😆🖋️


今日はどんな一日なら最高かな?😍

どんな感情を感じたいかな?😍


こうやって朝の時間を

自分と向き合うことに使って

1日を意図することで

嫌なことが少しずつなくなったよ😍✨


今では会社に行くのも

行きたくてたまらない😍✨

楽しみなんだ〜😍




朝を制する人は1日を制す‼️


みんなもやってみてね〜😆💖🖋️





本当はこんな働き方したい😞🌀

だけど、無理〜って諦めようとしてる

アラサーOLさんにはAOコーチングが

おすすめ👇

AOコーチング19期の詳細はこちら💙


今なら内観初心者でも簡単🤩💕

視点を変える内観術を知れる早期特典😆💖


紹介者欄に「ちほりん」と入力すると

講座前と卒業後に

コーチングセッション60分ずつ

受けられます😆💙✨