室内も春模様♪ | ソウル発。おうち大好き心もすっきり。インテリア収納ブログ。たまに日々のあれこれ。

ソウル発。おうち大好き心もすっきり。インテリア収納ブログ。たまに日々のあれこれ。

おうちは一番たいせつなくつろぎの空間。心と空間をつなぎ、たとえ小さくて古いおうちでも心地よい空間を送ってもらいたい。
何を隠そう私自身が18㎡のおうちに夫と娘と三人暮らししています。
どんなおうちでも心地よいなと思える空間づくりのきっかけになれたら幸いです。

こんにちはピンクハート
 
ブログにきてくださり、
ありがとうございます。
 
サクラサク…
韓国は
桜の咲く季節は
 
日本よりも
短い気がします。
きのうは
 
家族で汝矣島の
サクラをみに
ある場所から
 
歩いていきましたが
散ってしまった
桜のエリアばかりを
 
通り過ぎたわたしたち。笑
天気も良かったし
セロトニンを

たっぷり
生成できて
よい運動にもなったから
 
いっかピンクハートなんて
笑いながら散歩して
そんな時間がとてもありがたく…
(昔だったら疲れたーーーガーンでおわっていたであろう私たち。笑)
 
疲れたので
室内で少し休もうと
IFCモールへ爆笑
 
 
 
 
モール内は
すっかり春模様ラブラブラブラブ
IFCモールは
 
吹き抜けのような
建物で上から陽射しも入り
花たちが
 
キラキラ
照らされて
とてもすてきでしたラブ
 
 
 
娘とわたしは
花粉症のような?!
目のかゆみや
 
鼻水にクシャミに
やられましたがえーん
リフレッシュ
 
された時間でした。
みなさんも
居心地よい空間
 
心地よい時間を
すごせますように
ニコニコピンクハートニコニコ
 
 
最後まで
よんでいただき
ありがとうございました
ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブラブラブピンクハート
 
 
フォローしてね…