やっと、やっと
女に慰謝料請求をすること、、
認めさせました。
全額払うから!とか言ってたのが、

そんな事言ってたっけ?

俺全額払うなんて言った?
みたいないい方されたけど、、、

不倫脳、ってその場の感情での発言だから
全く覚えてないんだよね!
それとも、やっとここにきて
女との関係を清算したのか?

そもそも慰謝料請求する事
認めさせる必要ないけど

ないのに、会社にバレる!
仕事失うだ!
養育費が減るけど?いいの?みたいな
揚げ足をとられ、、
なんだかんだ言ってるのを

納得させました。

これで私の気持ちがハレる訳ではありませんが、少なくとも

不倫した両者には、不倫したら代償を払わないといけないんだ!という事を示せ
ます。

これで、、終わりではありません。

まだスタート地点にも立てていません。

お金払えば、人をめちゃくちゃにしてもいいのか?
って話しです。

旦那の意思が変わらぬうちに
内容証明送ってしまいます!!