年内にはと思っていた事が
全くもって進みません。

離婚したい私と
離婚したくない旦那

なぜ離婚したくないのに
不倫するの?の堂々巡り、、、。

過去は変えられないが
未来は別々の人生があってもいいんじゃないか?

私達には、別の未来があっていいはず、、、

この関係に固執する意味は?
なんなんでしょうかね?

世間体?子ども達と自由に会えない?
会社に離婚した!ってバレる?

んなもん、わかってて不倫してたんやろーが!
不倫するなら覚悟もってしろや!

不倫なんて、したやつが
家族をないがしろにしてたやつが
何故今更家族が必要だ!と言いきれるねん

説得力ないですよね!

説得力ないのに話が平行線のままって言うのは、何故でしょうか?

意見が違うなら、どこかで妥協点が!
とは、思いますが、お互い譲れないのなら
妥協点すらない!!

協議離婚にもやはり限界があるのでしょうかね?

不倫したという曖昧な記憶しかない
二人に記憶に今まで私が築き上げてきた
家族を簡単に壊されるという事に、、、。
何故に私が耐えないといけないのか、

壊したら謝ったらいいだけなのか?

また一から作る気すらしない!