普通奥さんは単身赴任先に一緒に行って

あれこれ引っ越し先を見て

引っ越しとか手伝ってくれるらしいよ、、、


前の短期単身赴任中も言ってたな!


普通は奥さんがあれこれ、やってくれる!って


って、そりゃ普通の奥さんならな、、、 

家庭円満のままなら、、


普通の夫婦なら一緒に行って、

となり近所にでもご挨拶をって?

え、社員借り上げの単身寮やんな?

周り知ってる人いるんやんな?


なんで何事もなかったかの様に言えるの、、

そんな事、、、

え、、、まじで言ってんの?この人、、、


前回の短期単身赴任中の

不倫真っ只中のお花畑野郎

普通奥さんとか一緒に来るで!って?


前回は、ちょっとやそっとで行ける場所ではない、、

しかも、長期休みでもなけりゃなんでもない月に、、

引っ越し、、しかも半年だけのプチ単身赴任、、

仕事は?子供達の学校は?

休ませて、みんなで行くの?

旅行がてらにおいで!じゃなくて?


結局行こうとしてたけど来んでいい!ってなったやん!

お金がもったいないやら、

やれ忙しいからってドタキャンしてきたくせに、

、そういう記憶はないらしい、、、。


まぁ前回の単身赴任はかいがいしく、同じ部署の不倫女が世話してくれたもんね!

そりゃ来られたらまずいわな!

よかったやん!

また不倫女に手伝ってもらったらいいやん!


私が何も不倫の事を言わなくなったから許してくれてると思ってるんやね!


もう、無駄な喧嘩したくないねん!

毎日しんどいねん!ストレスやねん、、

だから考えないようにしてるんやん!

何で、私が旦那の顔色伺いながら生活しなあかんの?


言いたい事も言わしてくれない、、


今後の話や言いたい事聞いたら

保身なんか自己防衛なんか知らんけど

逆ギレのオンパレード、モラハラ発言、、


もう、嫌やねん、無駄に言い争いすんの、、、

しんどいねん!

そんなん察しろとは、もう言わないから、、


お願いやから、もう少しなんか言い方ないの?


家開けるけど、子供達の事よろしくお願いします。

とか、、何かあったら、すぐ飛んで行くから!

とか何が不安な事とかあったら相談してよ!

とか、、、

寄り添う気全くない人に寄り添ってあげれる程、もう愛情は残っていないねん。


人に優しく対応できるほど

心を回復できてないの、、

いつになっても気づいてくれないんやろうね。

そんな態度で威圧して、ますます心を閉してしまう事知らないんでしょうね!