高津区二子、溝の口
出張可のちほpiano教室♪



読譜力をもっとつけてあげたい!
ということで、
本格的に始めました…早読み早書き炎炎



毎レッスン必ず一枚やる!
私もついつい後回しにしがちですが、
今月から読譜力向上期間に入りますグッ






まずは簡単な音符から
自信をつけ徐々に徐々にレベルアップ…ニヤリ




1ページ目は
『ド、レ、ミ』しかないので、
まあみんな
『かんたーん!もっとやりたーいこれ好きー!!』
と、言ってくれますニヤリキラキラふふ笑



自信あるものって楽しくて
どんどんやりたくなっちゃうんですよね爆笑





読譜力が上がれば
ピアノももっと楽しくなってくれるかな音譜





聴音や初見にも役に立つので、
早読みタイム計った後は、
早書きもタイムを計ります!!





これまでに無い程の
集中力を見せてくれますニヤ合格





そんな頑張っている姿を見るのが
とても私は楽しいラブ




がんばれみんな〜ひらめき電球