高津区二子、溝の口
出張可のちほpiano教室♪



台風がちょうど落ち着いてきたので
多摩川の氾濫がまだ油断できませんが
投稿しようかなと音譜




事後報告になってしまいますが!笑





大学同期4人で
コンサートをしました音譜




ホールのキャパの関係で急遽2公演ビックリマーク




疲れたけど
とにかく楽しかった〜ラブ







ドレスもこの為に
みんなでおソロ新調しましたニヤリドキドキ










 リハのお写真ラブラブ



こんな感じの素敵なホールが
和泉多摩川にあるんですおねがい





ご来場下さった生徒様も
本当にありがとうございましたドキドキ





今回はピアノソロではなく、
連弾や2台ピアノを4人でも弾いたりと
迫力のあるプログラムでしたルンルン



普段なかなか2台ピアノでの演奏を
聴くことがないと思うので、



ピアノが弾けると
こんな事だって出来るんだよ〜
こんな楽しみ方もあるんだよ〜



なんて伝わればいいな〜と思いました音譜





いつかやってみたい!
なんて思ってもらえると嬉しいなキラキラ爆笑