高津区二子、溝の口
出張可のちほpiano教室♪




先日、大好きなピアニスト
清塚信也さんのコンサートを聴きに
サントリーホールへ行ってきました音譜



久々のサントリーホール
やっぱり最高の空間ですねラブラブ






クラシックから
清塚さんのオリジナルまで演奏され
とにかく贅沢な時間でしたニコニコ




クラシックの演奏会と言うと
【眠くなっちゃう】
なんて思う方もいるかと思いますが、
清塚さんのコンサートは違うんです!!



とーにかくおもしろくて
笑いあり爆笑



お喋りもとにかくお上手で
お喋り下手な私は見習う所だらけ…笑い泣き




コウノドリの曲も何曲か弾いて下さり、
作曲する際の
実際に闘病生活をおくられている方のお話や
どんな想いで作曲されたかなど…



涙を流しながら聴いている方も多数




まさに、
笑いあり涙ありなコンサート





とっても繊細な音色から
人間とは思えない超絶技巧なテクニック、迫力




お子様連れの方も多く
とにかく大満足できるコンサートでしたおねがい





アンコールでは
ずっと聴きたかった曲が聴けましたドキドキ




なんと動画okなんですひらめき電球







全部は載せれないので、
一部分だけビックリマーク





エンターテイナーがマリオに変身ドンッ







からの超絶テクニックビックリマーク






とにかく圧巻でしたラブラブ!
是非皆さんにも生で聴いていただきたいですドキドキ